スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新春のお喜びを申し上げます

自転車以外の日誌
01 /01 2012
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。昨年は飲みにサイクリングにコメントに応援クリックと何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

DEFY3 with 正月飾り

振り返りますれば2008年末にDEFY3を購入し、私の自転車生活もこれで4度目の春を迎えることとなりました。まだまだイケルーと考えておりました私も、とうとうアラフィフと呼ばれる年でございます。こうなりますと心筋梗塞!ですとか脳卒中!!ですとか突発的な病気が大変気になるところでございます。メタボは良いのかwという話はこの際さておきまして、本年は、昨年以上に無理をせずに、お気楽で、楽しい自転車生活を送ってゆこうと考えております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございますo(^▽^)o

いやいや、明けましたね!
今年も家族共々?宜しくお願いします!
また、Twitterの方も宜しくです\(^o^)/

自転車も、ぼちぼちされて無理なく楽しくが
一番ですね!

あけましておめでとうございます。

とうとう来ました。今年は五十歳です。
次は還暦が怖いなあ。

あけましておめでとうございます。

お! 自転車にしめ飾りが!
因みに僕は自作でしめ飾り作って自転車に飾り付けてます♪
簡素なタイプですが、年末に依頼されれば作りますよ!(笑)

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
またサイクリング等、ご一緒させてください。

あけましておめでとうございます。今年もノロノロと走って行こうと思いますw
緩く走る際はご一緒させてくださいね!

小春ママ、明けましておめでとうございます。

岡山からは無事に戻られたようで安心しました。今年も家族ともどもまたブログもtwitterも宜しくお願いいたします。とーちゃんにも宜しくお伝え下さいね。
そう言えば最近、小春ママが自転車乗ったって話し聞きませんが、レース熱冷めちゃったのかな? あ、僕チンが熱入ってるから保護者的に参加って形?

赤潮先輩、明けましておめでとうございます。

あらー先輩もとうとう大台ですかー。ちょっと早いですがピンクのチャンチャンコ用意しておきましょうw 今年も宜しくお願いします。

組長さん、明けましておめでとうございます。

> お! 自転車にしめ飾りが!
はい。玄関用のお正月飾りを持ってきてちょっと飾ってみました。組長、自作とは流石です。通勤は勿論、しめ飾り付きで行かれるんですよね。おそろしや。 今年も宜しくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/mi05re18i/11730402.html を見に行きました。「コメントの投稿に失敗しました。しばらくしてから投稿してください。」の連続でYahooはどこも投稿できません。どうなっとるん? なのでここにコメント。
---
明けましておめでとうございます。
早々にコメントを頂きありがとうございました。
組長さんのしめ飾り!と思って見にきたら
なんすかこのジャングルはwwww
いや素敵っす。是非通勤で使ってください。
今年も宜しくお願いいたします。

p.s.
ANOさんの初売り行くの忘れてたー。
もう酒飲んで動けんしまいったなー。
---

マロンパパさん、明けましておめでとうございます。

ブログ開設以来、初めてロードでお声掛けいただいたのがマロンパパさんでした。引篭もりの僕wをブログおよびロードバイクの世界につなぎ止めておいてくれたのがマロンパパさんだと言えましょう。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

おやじぃさん、明けましておめでとうございます。

> 今年もノロノロと走って行こうと思いますw
またまたご謙遜を。おやじぃさんがノロノロ走るときって、とんでもない坂を1日2つ昇るときでしょwww 本当に緩く走る時にご一緒させてください。今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
ナカナカ空気抵抗がありそうな「しめ飾り」ですね。
コレで走れば病気も怖くない!(笑)
今年も楽しいトーーク楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
昨年は一度しかジャージ姿を拝見してないような気が・・・。
今年はもっとご一緒したいですね。

明けましておめでとうございます。
今年も遊びましょう♪
春あたりにぜひ^^

のうくれ坊主さん、明けましておめでとうございます。

> コレで走れば病気も怖くない!(笑)
いえ、玄関に飾ってたしめ飾りを撮影用にちょっと持ってきただけでして、これで走るなんてwww まさか組長さんじゃあるまいしw って訳で、今年も楽しみましょう。宜しくお願いします。

ろくばんさん、明けましておめでとうございます。

> 昨年は一度しかジャージ姿を拝見してないような気が・・・。
そうなんですよねー。僕、昨年は殆どイベントに参加してないっていうかあんまり走ってないもんで。ろくばんさん、回復からの復活ぶりが並じゃないですし。僕にはいきなり鬼神達と走りにいっちゃう度胸ないですしw
今年もポタポタ走りますんでどこかですれ違いましたら遊んでやってください。今年も宜しくお願いいたします。

MaNaさーん、明けましておめでとうございます。

>春あたりにぜひ^^
年末はすっぽかしてゴメンナサイ。是非、暖かくなってから遊びましょう。いっぱいDEFYのこと聞かせてください(´∀`)今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒い日が続いてますね~
寒さでなかなか走り初めできてません。
暖冬はどこに行っちゃったんでしょう?
正月の注連飾りは昔は車に付けてた人が多かったけど最近はすっかり見かけなくなりましたね。ロードバイクに注連縄…いいかも(笑)

fuk@さん、明けましておめでとうございます。

連注飾りっていうんでしたっけ。勉強になります\(^o^)/ ロードバイクに付けると前輪に干渉して明らかに邪魔ですw 上記の状態では走ってませんが絶対バサバサしますよー。

fuk@さんとこにも書きましたが、今年は県の東も攻めてみようと思います。今年も宜しくお願いします\(^o^)/

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

