スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カンパニョロ!カンパニョロ!

自転車以外の日誌
12 /25 2011
朝一番は山口市内も雪が積もって真っ白でした

今年中にもう一発走りにいこう!なんて言ってる内に寒波にょろよ。写真は家の近くの畑を撮ったものですが、朝一番は山口市内もこのように雪が積もって真っ白でした。今は陽も照って道路の雪はかなり溶けてきてますけどね。


無線LANルータ LAN-W300N/PR5

話し変わりまして。一昨日、娘がipod touchを買ってきました。Wi-Fi環境を作ってやろうと、昨日、ヤマダ電機で無線LANルータを買ってきました。ELECOM Logitec LAN-W300N/PR5です。これ、お安い割にコンパクト(写真では大きく見えますがカードサイズです)しかもフレッツ光のCTUにポン付けでOK。これで僕もぬくぬくの1階でネットできます。正月はネット三昧か。いや極楽、極楽。

 
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

24、25日は雪がしっかり降ってましたね。まさにカンパです。
でも自分はどちらかというとカンパよりはシマノ派ですが…何か?

もうすぐ激動の2011年も終わりですね。良い年越しを。

クリスマス寒波凄かったですね!
我が家の回りも雪だらけ(爆)
喜んでたのは犬だけでした(笑)

fuk@ さん、お久しぶりです

僕ももちろんシマノ派ですよ。SORAですけどw

今年もお世話になりました。来年は自転車持ってきて光あたり走りますんですれ違ったら宜しくです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

マロンパパさん、コメントありがとうございます。

そうか。パパさんってマロン君のパパさんでした。今さらですがw 犬は喜び庭駆け回るですねw 歌の通りだワン。僕はこたつで丸くなる。

今年もお世話になりました。来年もひとつ宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

