スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

しぇんぱいと道の駅きららまでポタリング

ポタリング
11 /13 2011
金曜の朝から大風邪くらってくしゃみばかりしていた僕ですが、リココデ飲んで寝たらすっかり治ってました。まだ多少は体力あるのかな。鼻の穴はガビガビでしたけど。

道の駅きららに到着しました

んで、土曜朝にしぇんぱいから「13時 秋吉行こうよ」とメールが入りまして、調子も良いんで行きましょ行きましょと、13時しぇんぱいんちに集合。しかし行き先はなぜかきららに変更することに。しぇんぱい曰く「いやー他にも春名さんとか誘ったんだけど、明日なら行けるよってことで、今日は軽くきららで」了解っす。(そしてこれが下のエントリー「緊急速報!!!」に繋がっていくわけです)ほんじゃ今日は軽く。完全にダベリング。ポタリングにもなってない感じで行ってきました。

もうちょい走ってくというしぇんぱい

16:00頃山口に戻ってきたんですけど「足りないんでもうちょっと走ってくる」としぇんぱい。最近は山口・秋吉自転車道のスタート地点まで行って帰るのが定番コースになってるようです。ほんじゃ気をつけて頑張って下さいねーと矢原で離脱。

頑張ってねー

という訳で、しぇんぱいは今日は今頃秋吉台を走っているはずです。

time 2:09'25
dist 46.96km (募金貯金 496円 現在合計 3,939円)
ave 21.7km/h
max 40.6km/h

僕は計画的寝坊でDNSしちゃいました。サーセン。
関連記事

コメント

非公開コメント

計画的 なdns

しかし秋吉台良かったですよ
きょうも51kmで
あと7km走った

re:計画的 なdns

> しかし秋吉台良かったですよ

ええ。気持ち良かったろうなあというのは想像に難くありません。でもねー最近たまにしか山口に居ないもんで、休日のうちにこなさなきゃいけないこともいっぱいあるんですよ。今日は朝ゆっくり起きてから家のことやってました。正直羨ましいですが、まあ、自分のペースでゆっくりってやつで。はい。

> あと7km走った

さっきブログ拝見しました。今度はランニング開始のようですね。あの数年前の秋穂マラソンの悪夢再現ですねwww あ、ゆっときますが僕はマラソンはやりませんからね。金子さんあたり誘ってくださいね。倒れない程度に頑張ってください。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

