スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

YBCM番外編 第2回チャリバカ懇親会 速報

自転車以外の日誌
08 /08 2011
みんな集まったでー

3次会まで行ったんだっけ? 面白かったっねえ。

photo20010806_03.jpg

チーム湯田温泉以外の面子(マロンパパさん、さん、組長さん、yuyaさん、BlueTさん、bb1さん、赤潮さん、Keiちゃんさん、ろくばんさん、おやじぃさん、モカさん、JUNさん)は昼間にツールド角島をやってきたそうです。

photo20010806_04.jpg

ジャージあり、スーツありのカオスな飲み会でした。
photo20010806_02.jpg

photo20010806_05.jpg

photo20010806_06.jpg

photo20010806_07.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

1次会の9時過ぎに、途中で帰ってしまった。モカです。勢いがある、大好きなキャラでした。またお会いできる日を楽しみにしています。ではでは

楽しい飲み会でした♪

昨日はお疲れ様でした。
立石さんの強烈なツッコミお陰で、バリそば屋ではオネーチャンに「そのうち合コン出来るかも?」くらいのやり取りが出来ました♪
この日一番の収穫かも!?(笑)

次は自転車でも遊びましょうね!

昨夜は楽しかったですね~。
二日酔いで飲みすぎるんじゃなかったと後悔するのですが、あと楽しさは病みつきになりますw
また飲みましょう♪

モカさん、昨日はお疲れ様でした。

初めてお会いしましたが大人なキャラでした。今度はお昼も遊んでください。

組長さん、昨日はお疲れ様でした。

バリそば屋でナンパできる組長さん、流石です。

> 「そのうち合コン出来るかも?」くらいのやり取りが出来ました♪
帰り際、密かに携帯メールの交換してたでしょ。見逃してませんよ (*´艸`)ププ
次は是非お昼もお願いします。

おやじぃさん、昨日はお疲れ様でした。

おやじぃさん、バリッとスーツに紺のネクタイで現れるナイスガイ。サイクルジャージあり、スーツ姿ありのカオスな飲み会楽しかったです。

またやりましょう(´∀`)

お疲れさまでした。大騒ぎで楽しかったですね。ちょっと飲みすぎました。やっと酒が抜けた感じです。

さあ、今日も元気にビールを飲むか。

昨日はお世話になりました。
大人数で大騒ぎして楽しかったですね。
終始立石さんの勢いに圧倒されっぱなしでしたが・・・。(笑

次は走るほうでもご一緒したいですね。

参加できませんでしたが写真からは異様なオーラが漂ってきます、、、チャリバカって素敵。

赤潮さん、昨日はお疲れ様でした

今日は、実家の草引きやってきました。暑かった。僕も汗かいてやっとお酒が抜けた感じです。

またお願いします。

ろくばんさん、昨日はお疲れ様でした

こちらこそお世話になりました。

> 終始立石さんの勢いに圧倒されっぱなしでしたが・・・。(笑
いやーそれが途中から記憶が曖昧であまり覚えてません(汗)お昼も勢いのある自転車乗りになりたいんですが、、、とか言いながら今日も乗ってねえ。いかんですねえ。

またお願いします。

春名さん、お久しぶりです。

なんか最近会ってないですねー。仕事が忙しくてあまり自転車に乗ってないと聞きましたが、落ち着いたらまたテレテレのポタリングに付き合ってください。

> チャリバカって素敵。
ええ、ステキでしたよw 次回は是非夜の部もご一緒しましょう。

楽しかったぁ~!

土曜日はお疲れ様でした。
楽しい飲み会でしたねぇ~
二次会と三次会と盛り上がりましたね!
次回は昼間の部でもご一緒しましょう(^^♪

お疲れ様でした。
立石さんの立ち振る舞い、勉強になりました。
大人っすね!

マロンパパさん、こんばんわ

一週間のご無沙汰でした。先週はお世話になりました。なんかところどころ記憶がないので、失礼がなかったのか心配です。

また是非、昼・夜と遊んでください。

男爵さん、こんばんわ

一週間のご無沙汰でした。先週はお世話になりました。

> 立石さんの立ち振る舞い、勉強になりました。
なに~(゚∀゚;)本気のお褒めの言葉なのか裏があるのか分からないので超怖いです。なにやったのかさっぱり覚えてないし。

> 大人っすね!
チソコだけね。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

