子供の球技大会に行ってきました

自転車以外の日誌
07 /24 2011
今日は子供の球技大会。5時起きしてポタリングしてこようと計画していたのですが寝坊してしまいました orz...

大歳地区の子供会主催の球技大会

女房のママチャリの後ろについて、小学校までDEFYで行ってきました。
記録するまでもないんですがw

time 8'43
dist 2.15km (募金貯金 21円 現在合計 2312円)
ave 14.19km/h
max 24.8km/h

 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
オイラも目覚ましを無意識に止め、朝練はナッシング!意思薄弱で情けない(汗)
奥様のママチャリを風除けに??
もちろんレーパンでですよね?(笑)

のうくれ坊主さん、こんばんわ

> 奥様のママチャリを風除けに??
そうそう。いつでも、どんな時でも2番手ですw 女房の後ろはなかなか走りやすかったですよ。

> もちろんレーパンでですよね?(笑)
いやいや。結婚式と葬式と子供の球技大会だけは、レーパンで行ったことありません(´∀`)

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview