スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏がキタ━━(゚∀゚)━━ !!

ポタリング
07 /10 2011
福岡管区気象台によれば、山口県は昨日(9日)梅雨明けしたそうですよ。梅雨明け記念に前回と同じリハビリコース行っときました。

いやー暑くてまいっちまいますね

どーも僕です。それにしても暑いっすね。これだけ暑いと熱中症を避けるために、5km走っちゃ休む、5km走っちゃ休むになりそうですよね。 あ、これ、もちろん言い訳です。

こんな日はやっぱりガリガリ君でしょ

大道ローソンでガリガリ君を補給しました。あまりにも溶けるのが早いので、あわててかぶりついて一気にいったら、胸が苦しくなってしまいました。

山口市大海総合センター(通称:らんらんドーム)にて

中道方面を目指していると卵型のドームを発見。発見というか、いつも、あれはなんじゃらほいと思っていたので、休憩する口実にちょっと寄ってみました。山口市大海総合センター(通称:らんらんドーム)ということで良いのでしょうか。グラウンドも併設されていてサッカー少年が汗を流していました。

赤瀬ビーチから上がっていく坂道

前回ご紹介した赤瀬ビーチから秋穂荘に向けて抜けていく緩い坂道。緑に囲まれ、左手の木々の隙間から海が見えます。今日はディンギーだけでなく、気の早い家族連れが海水浴を楽しんでいたようですよ。

秋穂湾を海側から臨む

秋穂荘を越え、瀬戸内海水産開発のあたりに出ました。写真は秋穂湾の先っぽから山口方向を臨む形です。夏が来た!って感じですね。

time 2:27'21
dist 54.48km (募金貯金 544円 現在合計 1988円)
ave 22.5km/h
max 51.0km/h
weight 77.0kg

来週は道後あたりを走ってきます(´∀`)

関連記事

コメント

非公開コメント

道後、道後温泉へ行くのですか?
坊ちゃん湯の近くにある商店街。ちょっと怪しいオバちゃんが声を掛けてきます。
妥協しないよう、しっかりと自分の趣味を追求してくだされ。

祝、梅雨明け!

やっと梅雨があけましたね(^_^)v
でも僕は自転車にまだ乗れませんが・・・
最後の写真、夏らしい空ですね!

明けましたね~♪

でも今朝は通勤中ににわか雨でズブヌレにされました。
そして帰りは帰りで強い日差しに汗でビシャビシャ・・・
どっちにしてもヌレヌレです!(笑)

6日の昼の部に都合がついたら、一緒に体が解けるほど汗を流しましょう!

赤潮さん、おはようございます。

> 道後、道後温泉へ行くのですか?
ええ。お泊りは道後温泉でした。確かに本館の傍で怪しいオバちゃんの声かけきました。でも、お財布も持たずにブラリ散歩にでかけたので何ということも終わりました。

マロンパパさん、おはようございます。

> やっと梅雨があけましたね(^_^)v
はい。 梅雨、本格的に明けましたねえ。休み度に35℃なんてことになってますがいかがお過ごしでしょう。腰の具合はいかがですか。組長さん主催のYBCMには出られそうですか?

組長さん、おはようございます。

> どっちにしてもヌレヌレです!(笑)
うんうん。夏は濡れ濡れな季節ってことですね。なるほど。なるほど。うら若き女性が言うとボッキンキンですが、おっさん二人が言うと萎え萎えですねw


> 6日の昼の部に都合がついたら、一緒に体が解けるほど汗を流しましょう!
これなんですが、8/6は法要が入ってますのでお昼の部は参加でいそうにありません。悪しからずご了承下さい。夜の部はもちろん参加しますよ。がっつり汗を流しましょうw

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

