スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復活のためのダイエットラン

ポタリング
06 /05 2011
今日は雨が降るって聞いてたんですが、起きて外を見ると曇り。走れなくもない様子。ちょっと近場行っちゃおうということで道の駅 仁保の郷まで走ってきました。カメラのバッテリーが切れちゃいまして今日はこれ1枚だけです。

道の駅 仁保の郷

ここまで来たんだからついでに荷卸峠行っとくかーと。でも、リハビリ中の僕には、まだ無理でした。昇ってる途中で足着いちゃったんで、折り返して下ることにしました。心肺より、足より、根性がなくなっとる。どないしよー。

time 1:51'09
dist 42.43km (募金貯金 424円 現在合計 896円)
ave 22.9km/h
max 47.9km/h
weight 79.1kg → 78.0kg

来週はプロコン会チャリティゴルフ大会のためお休みします。
関連記事

コメント

非公開コメント

あ!復活してる!!ww
仕事が忙しかったんですか、死んでなくて良かった(笑

まあぼちぼちリハビリして下さいw
ちなみにリハビリには峠が良く効くそうですよ(爆

ひろさん、お久しぶりです

ブログ記事拝見しました。ひろさんも募金貯金的なことを考えてらしたんですね。僕も3月以降、被災していない自分が自転車に乗り楽しんで良いものかどうか、同じ日本人として被災者の方に申し訳なく思っていました。そして自分が楽しんだ距離分、人にも喜びをとの結論に達しました。まあ、その後仕事で忙殺されて自転車から離れていたわけですが、やっと乗れる環境に戻ってきました。ここから頑張ります。


> 仕事が忙しかったんですか、死んでなくて良かった(笑

今回の仕事はリタイヤする者もありで死屍累々でした。土曜の夜に出張から帰ってきて日曜のお昼頃には既に客先に居るというような生活で、僕も5月はほぼ死んでました。それでも2日くらいは休んだかなあ。マッサージに行ったりして過ごしましたが。


> ちなみにリハビリには峠が良く効くそうですよ(爆

おぢさんは本当にゆっくりリハビリしないと脳の血管とか切れちゃうんですよw 峠は来月以降かなー。

二日連続のサイクリングお疲れ様です。
復活されたらガンガン走られますね!
今度は荷卸を越えて遠くへ行きましょう。

そうそう、荷卸を越えてロハス島地温泉に行きましょうや。風呂入って、ノンアルコールビール飲んで、横になって。なんだか良さそうです。もしかしたらカラオケもあるかも。オバアチャンにモテモテですぜ(笑

↑そうですね。(笑
荷卸を越えたらいろんな選択肢がありますね。
越えたご褒美にあさむらいちご園のソフトクリームもありますよ。
ついでにポンタまで行って、松柄峠からのんびり帰るのもいいかもしれません。

急激な運動は・・・

膝に負担が掛かりますよ!?(笑)

あ、ただの「乗れないヤカラの愚痴」ですんで気になさらずに・・・

ざーっす、立石です。デスマーチ継続中っすwww

5月よりも状況は良くなったんですけど、なかなか簡単には終わらないもんすよねー。勿論、ガッツリお金は頂いてるんで、とても文句なんか言えた義理じゃないんですけどね。

さあ、気持ち切り替えお休みだあ。なんか天気予報が今一冴えないんすけど、明日はゴルフできるかなあ?

マロンパパさん、こんばんは。盛り上げありがとうございます。

> 復活されたらガンガン走られますね!
ありがとうございます。ところが本文にも書いたように気持ちだけ先行して、ガンガンというには程遠い状況ですよ。とても距離はかせげませんし、根性もなくなってます。

正直、もうちょっとおちゃらけの余裕が出るまで一人旅かなーって思ってます。

よっ!さすが赤潮さん。オバアチャン殺し!(って言うと犯罪みたいだねwww

> オバアチャンにモテモテですぜ(笑
はっはっは。僕は婆ちゃん嫌いじゃないですよ。ちょこちょこしてて可愛いってか、構ってあげたくなるし、日本を作ってくれた人たちだからやっぱ大事にしなきゃってそう思います。で、こう見えて僕ね、じーちゃん、ばーちゃんに結構好かれるタイプなんすよ。ほら、この前のキララ覚えてますか。急に警備員のおじちゃんが話しかけてきたりとか、あと煙草やめて10年のおじちゃんに急にコナかけられたりしてたでしょ。あんな感じで、何気に話しかけられちゃうんです。

で、じゃあ、個人的に積極的にばーちゃん好きかと問われると。そりゃやっぱマン毛に白髪の生えてない方が良いに決まってんじゃん。
(´ーヽ`ξ  バーチャン ゴメンナ >(´・ω・`)

ろくばんさん、おつかれさまでーす

> 越えたご褒美にあさむらいちご園のソフトクリームもありますよ。
うっ!ダイエット中の僕になんてことをw 出発前より体重増えてたらまずいじゃないっすかww

> ついでにポンタまで行って、松柄峠からのんびり帰るのもいいかもしれません。
SOSYUさんに怒られそうですが、実は・・・まだポンタを見たことありません。松柄峠? なにそれ美味いのくらいの感覚です。今しばらくお待ちくださいませ。

組長さん、ナーイス

己の病状すらネタにしてしまうその姿勢にはホント頭が下がります。この僕の気持ちはエロ本とお見舞い以外では伝えられないと思いますが、やっぱ○田ですか。あとはいつからさえ分かれば(ちょっと平日は無理そうなんですが)お見舞いに行きますよ。

こんばんわ。
あんまり飛ばし過ぎると夏までもちませんよ(笑)
コソ練だなんてイヤラシイ(笑)

のうくれ坊主さん、こんばんわ

> あんまり飛ばし過ぎると夏までもちませんよ(笑)

おぢさん、もう、あんまり飛ばないんだよ。若い頃は8mくらい余裕で飛んでたけどね(うそ


> コソ練だなんてイヤラシイ(笑)

おぢさんはイヤラシイものなのよ。これは本当。全国共通w

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

