スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お久しぶりぶり、いつの間にかもう初夏ですね

ポタリング
06 /04 2011
こけたんじゃないかとか、死んだんじゃないかとか、もう自転車に飽きたんじゃないかとかw 皆様には色々とご心配をおかけしました。超お久しぶりです、立石です。いやーここ最近仕事が忙しくてですね。特に5月は労基法無視のデスマーチで死線をさまよってました。お陰さまで仕事の方もちょっと落ち着きましたんで、また今月から復活予定です。これまでと変わらずどうぞ宜しくお願い申し上げます。

自転車ってこんなにきつかったっけ?

さて、本当に久々に休みを取ることが出来たのでさっそく自転車に乗っときました。昨日の夜に赤潮さんからポタのお誘いがあったので、途中参加ってことで単騎でキララを目指したんですが、最初の6kmのところにあるコンビニで早くも休憩です。うーん、自転車ってこんなにつらいもんだったっけ。簡単に息が上がっちゃうんですよ。もうね、心肺が心配って、そんな感じ。

DEFY3ってやっぱ格好いいじゃんかwww

さらにキララの手前の橋の下でも休憩。わずか20km足らずのキララに向かうのに2回も休憩してしまいました。やっぱ赤潮さんに誘われたポタについて行かなくて良かったなーと思いました。これじゃ確実に足手まといですからね。ま、そりゃ良いんだけど、久々に見るDEFY3って超格好良い。休憩しながら見ほれちゃいました。親馬鹿的な感じで。

マロンパパさんウェルカム

ま、そんな紆余曲折ありましたが、無事、道の駅 きららに着きましたので、全員向けにメールを打ってみました。

キララなう。

のうくれ坊主さんから返信をもらいまして、もう近くにいるのでもうちょいで来れるよとのこと。しぇんぱいからも電話がかかってきたので、待ってました。上の写真、さっそく到着は、マロンパパさん。その後ろはろくばんさん。左に見えるはのうくれ坊主さんです。

のうくれ坊主さん、しぇんぱいもウェルカム

左からのうくれ坊主さん、のうくれ坊主さんの先輩さん、そして我がしぇんぱい。

大人数でお昼だよん

大人数でテーブルを囲んでブリリアントなランチとなりました。

出発前に自転車品評会が始まるwww

そして出発前に例によって自転車品評会が始まります。我がしぇんぱいは人のシート高にインスパイアされて、いきなり六角回して高さ変えてました。あれは膝壊すわw

のうくれ坊主さんとのうくれ坊主さんの先輩さんはここでお別れ

秋穂の交差点で防府組とお別れ。皆さんと一緒に走れたのは2km位でしょうか。ちょっと頑張って着いていってたんですが、正直自分的には限界でした。のうくれ坊主さんと分かれた後に速攻で戦線離脱。コンビニでしばらく休んでからノンビリと(途中で待っていてくれたしぇんぱいと春名さんと)帰りました。

それでも太もも裏痛。運動なしで昼夜問わず座り続け仕事し続けの生活を送っていたんで、リハビリにはしばらく掛かりそうですね。まあ、またノンビリ行きますわ。

time 2:11'39
dist 47.21km
ave 21.5km/h
max 45.7km/h
weight 79.3kg → 77.8kg
 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
今日はお疲れ様でした!
久しぶりに「しぇんぱい」との絡みを堪能させて頂きました(笑)
本日は僅かでしたので次回は最初からの参加を義務付けします(笑)
忙殺業務からの回復はゆっくりペースで♪

本日は暑い中、お疲れ様でした。
えらい久しぶりにお会いしましたが、お元気そうでよかったです。
離脱された後はマロンパパさんと赤潮さんの鬼引きについていくのがやっとでした。

3月に再開してから赤潮さんに鍛えてもらっています。
増えてた体重もジワッと落ちてきて、調子も戻りつつあります。
お仕事も落ち着いてきたとのことなので、一緒に鍛えてもらいましょう。(笑

復帰おめでとうございます。
今回は参加できませんでしたが次回ご一緒出来ればと。
私は相変わらずノロマなんで安牌ですw

のうくれ坊主さん

今日は早々のメール返信ありがとうございました。あれでのうくれ坊主さんの優しさの一端に触れた思いです。

> 本日は僅かでしたので次回は最初からの参加を義務付けします(笑)
うん。これでのうくれ坊主さんの厳しさにも触れられましたw もちろん、ご迷惑でなければ是非ご一緒させてください。

追伸
僕の環境から何故かのうくれ坊主さんのブログにコメントが書けません。何故???

ろくばんさん

噂が一人歩きしてただけで、僕自身は全然元気でしたよw ろくばんさんもすっかり復活されたようで何よりです。

> 離脱された後はマロンパパさんと赤潮さんの鬼引きについていくのがやっとでした。
いやー皆さんお早いですから。自分はもう脱落近いなとー思って洒落で1回だけトップとっておきました。勿論、下りでしたけどねwww
夏に向けて少しずつ体重を落とし、体調も整えて行きたいと考えてます。またやりましょう。

おお!おやじぃさん、レスポンスが早い。

お久しぶりです。やっとこっちの世界に復帰できました。また宜しくです。

> 私は相変わらずノロマなんで安牌ですw
またまたー。国東ではANOトレインを脅かしたって聞いてますよwww

お!忘れてた募金、募金

今回は47.21km走ったので472円ほど募金貯金しておきます。4,721円って言えないところが僕の小物っぷりを表しているわけですがw まあ、それはそれ。

『しない善よりする偽善』

自分も楽しみながら、出来る範囲で、人のためにこつこつ貯めて行こうと思います。

昨日はお疲れ様でした。
お元気そうで安心しました。
少し痩せて(窶れて?)いらっしゃったようですが・・・
次回はフル参戦してください(^^♪
またよろしくお願いします。

うらやましす・・・

僕はまだ入院もしてないのに、退院後の脚力と心肺が心配です!(笑)


でも看護婦さんは今からチョー楽しみデス♪
※ココなら嫁には見付からないでしょう!

ってことでウマクいったら次回のYBCM(飲み会)を合コンにしてしまいましょう♪

きのうはお疲れ様でした。ジャージ姿を見たのはチョー久しぶりの気がします。少しウエイトが落ちた感じですね。今が身体の締めどきです。一気に細マッチョに変身すれば、モテモテのウハウハでっせ。また遊びましょう。

そうそう、「コンビニがあったらとり合えず休憩する」に続いて、「どんな手段を使っても一度は先頭を走ってみちゃう」をオキテに加えましょう。

なんだかんだ言って、立石さんと走るの始めてでしたね。
何となく予想はしてましたが、やはり「下り番長」でしたね。一気にガーって行っちゃうし。
それなら噂の「塗り壁列車」に乗ろうと思って追いかけたら「もう来ちゃったのか、タダじゃ乗せねぇよ」って感じですぐに先頭放棄されたのが残念。
一度とことん乗ってみたいと思いますv-218

マロンパパさん

昨日はありがとうございました。

> 少し痩せて(窶れて?)いらっしゃったようですが・・・
精神的なものだと思うんですけど、ここんとこやつれまくりんぐでした。
たまには走って頭の中を空っぽにしないとダメですね。
この週末は久々スカッとしました。
またお願いしますv-14

組長さん、お久しぶりです

馬力がありすぎて膝わっちゃうとか、しかもそれ2回目とか、頑張りすぎですよ。


> 僕はまだ入院もしてないのに、退院後の脚力と心肺が心配です!(笑)

退院後よりまずは入院中の話。まずは足のことですよ。絶対安静で、
夜勤の看護婦さんにロングライドしないよう気をつけてください。
病院を教えて頂ければエロ本持って伺いますんで。はい。


> ってことでウマクいったら次回のYBCM(飲み会)を合コンにしてしまいましょう♪

いいですね。昼も夜もロングライドですね。これは楽しみです。
まあ、僕はTTかもしれませんが。

赤潮さん、お久しぶりでした

> 一気に細マッチョに変身すれば、モテモテのウハウハでっせ。

ぷにぷにのポヨポヨもそれはそれでもてるんですがw
ま、ちょっと健康のためにも細マッチョ化を目指したいと思います。


> そうそう、「コンビニがあったらとり合えず休憩する」に続いて
>「どんな手段を使っても一度は先頭を走ってみちゃう」をオキテに加えましょう。

( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ オキテにするまでもなく当然です。


また遊んでください。

亀仙人さん、そう言えば初めて一緒に走りましたねえ

> それなら噂の「塗り壁列車」に乗ろうと思って追いかけたら「もう来ちゃったのか、タダじゃ乗せねぇよ」って感じですぐに先頭放棄されたのが残念。
> 一度とことん乗ってみたいと思いますv-218

はい。「タダじゃ乗せねぇよ」w

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

