スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご近所ぷらぷら

ポタリング
04 /17 2011
瑠璃光寺の五重塔

今週は久々のノンビリしたお休み。ここんとこ家族と過ごす時間が少なかったので、昨夜は家族でBBQ。今日お昼からは子どもとデートなので、午前中にご近所ぷらぷらだけしてきました。

距離とか時間とか書くほどじゃないので割愛します。ぷらぷらなのに息が苦しかったです。
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

髭がなかなか素敵じゃないですか。
瑠璃光寺ちょい下に越してきた東京庵。行ったことあります?
久しぶりに蕎麦寿司たべに行ってみようかな。

おしさしぶりです

赤潮さん、お久しぶりです。
2日からしぇんぱいらと大分ですね。大いに楽しんできてください。僕はGW中ずっと出社です。

> 髭がなかなか素敵じゃないですか。
それがすっかり白髪交じりでしてね。髪の毛含めて、染めるか坊主か2択の年代ですよw

> 瑠璃光寺ちょい下に越してきた東京庵。行ったことあります?
ないです、ないです。東京庵さん、湯田を捨てちゃったんですか。

最近、湯田界隈だけでなく山口全般に居ないもんで、地域の世情に疎くなってます。参ったねこりゃ orz...

いーなーみんな国東かあ

こちとら絶賛仕事中だっつーの!まったく。盆と正月と期末が一気に来たような仕事量です。これが5/Eまで続くのかと思うと(T^T)

シルバーの・・・

お久しぶりです。

このあいだ自転車で通勤中の僕に、リョーユーパンの前辺りで減速しながら手を振ってくれた銀色のWGは立石さんでよかったんでしょうか?

Re: シルバーの・・・

組長さん、お久しぶりです。コメント返し遅くなってすみません。先ほど出先から帰ってまいりました。金曜も夜中の2時まで仕事とか、きっついわーって感じです(T T)

> このあいだ自転車で通勤中の僕に、リョーユーパンの前辺りで減速しながら手を振ってくれた銀色のWGは立石さんでよかったんでしょうか?

そうそう。月曜朝ですよね。出先に向けて走ってたら見覚えのある風貌の方が見えたんで、左に車線変更して軽く挨拶してみました。朝から気持ち良さそうですねえ。羨ましいです。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

