スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

しぇんぱいに誘われて・・・

ポタリング
02 /27 2011
pota_at_20110227_01.jpg

しぇんぱいに誘われて朝7時、児童公園前集合っす。今日は赤潮さんも参加っすよ。

pota_at_20110227_03.jpg

さほど走ってないですが、朝飯食ってないってことなんで朝食タイムに入りました。僕は朝一、玉子かけ+ノリで炊きたて1.5杯いってたんでパスしときます。

pota_at_20110227_04.jpg

小峠越えた後です。しぇんぱいは久々の坂にヘロヘロでした。僕もヘロヘロでしたが、花粉症がないだけまだましって感じですかね。しぇんぱいは流行りモノに敏感ですからw

pota_at_20110227_05.jpg

道の駅きららに到着っす。

pota_at_20110227_06.jpg

寒いんで場所移してガッツリおやつ中。きな粉餅うまし。

pota_at_20110227_07.jpg

超寒いのにアイス食う人。つられてしぇんぱいも食ってました。

pota_at_20110227_09.jpg

今日、きららではサイクルミーティングやってたんですよ。そう言えば、る君でしたっけ。たまたま赤潮さんが見つけられてお会いすることができました。残念ながらその時はご紹介いただけませんでしたが、初めまして。めちゃめちゃモテソウな好青年でした。

pota_at_20110227_08.jpg

サイクルミーティングに関係ないけど、ちょっと盛り上がってポーズ決めちゃった人。


pota_at_20110227_10.jpg

んーっと、あとはお決まりのどんどんっす。はっと気がつくと肉天うどん+昆布のむすびが・・・

かき揚げもおいしそう

お隣りはかき揚げで。美味いと思います。

うどん定職も美味しいに違いない。

そしてうどん定食。コスパ最高ですね。


まあ、そんな感じで。
time 2:39'29
dist 58.23km
ave 21.9km/h
max 53.6km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんわー

ちょっと、、、太ったんではないですかっ!

暖かくなったから、またバリバリ走ってくださいねw

こんばんわ。そうなんすよ、チョコレート食いすぎですよねw

> ちょっと、、、太ったんではないですかっ!

ええ。去年の夏から比べると6kg太ってます。まあ、毎年のことなんで大丈夫だと思いますが、また今年も走りこんで落として行こうと思います。頑張ります。

昨日はお疲れ様でした。天気もまずまず、ペースもぼちぼちで楽しかったですね。さすが自撮りの達人。一発ミスなしで、全部きまっているじゃないですか。
本文を読んでいて気がつきました。そういえば「る」さんを紹介していませんでしたね。申し訳ないです。うっかりしていました。次は必ず名刺交換の機会を設けますね。

また遊んでください。

いつ見ても楽しそう♪
赤潮さんに声を掛けて頂いたのですが参加できなくて残念でした。。。

僕も怪我してから5kg増えました・・・。(汗)
ウェアが1サイズ大きくなっちゃったんで早く戻さないといけませんね。
来月からぼちぼち再開の予定です。

チーム湯田温泉も走られたんですね!
僕はこの日は九州の山の中をブルベで走ってました(汗)
自分はスプリントよりロングライドが向いてます。

一週間のご無沙汰でした。

赤潮さん
先週に引き続き、今週も遊んでいただきありがとうございました。

おやじぃさん
> 赤潮さんに声を掛けて頂いたのですが参加できなくて残念でした。。。
またいつでもやりましょう。もっとも僕が付いていけるかどうかわかりませんが orz...

ろくばんさん
> 来月からぼちぼち再開の予定です。
赤潮さんから聞きましたが昨日、もしかして復活の日でしたか? 後ほどブログにお邪魔しますね。

マロンパパさん
> 僕はこの日は九州の山の中をブルベで走ってました(汗)
最近、余所に出てるもんでなかなか人のブログを読みにいけてません。今からブログお邪魔しまーす。

はじめまして「る」です。遅コメすみません
もう三十路で好青年と呼べる歳ではありません笑
モテても嫁だけのものです!!ぇ
うそです。もてません。いや、モテないことはないけどモテないってことにするのがマナーだと思うのですが、やっぱりモテません!!

つまらん日記ばかり書いてますが、よかったら応援してください(^^)

るさん、これはご丁寧に

初めまして、立石です。

> もう三十路で好青年と呼べる歳ではありません笑
いえいえ。三十路とかめちゃめちゃ若いですよ。というか赤潮さんとお話されたときの素直な印象です。間違いなく好青年でした。

> もてません。いや、モテないことはないけどモテないってことにするのがマナーだと思うのですが、やっぱりモテません!!
そうですね。マナーは大事です。例え女友達が5マンと居ようとコーマンと居ようと、やはりマナーは大事だと僕も思います。ところであれですね。マナーってゴムのことですよね? 分かります。大事ですね。そこのとこ。いや、まあ細かいところは、またお会いできたときにお話いたしましょう。
あ、左のリンクに加えさせていただきました。ご了承くださいませ。

CBアサヒ

ご存知だったら失礼です。
サイクルベースアサヒが宇部に出来ましたよ! 

Re: CBアサヒ

イトウさん、
たしか宇部のオルベア乗りの方であったと記憶しております。お久しぶりです。

> ご存知だったら失礼です。
> サイクルベースアサヒが宇部に出来ましたよ! 

おー!そうなんですね。先ほど検索してみました。医大から藤曲に抜けるバイパスの鵜の島小近くみたいですね。めちゃめちゃ土地勘のあるところです。所用で宇部に行くこともありますので、その時に寄ってみます。情報ありがとうございました^^

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

