スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

天気が良いのでポタリング

ポタリング
02 /19 2011
昨日の夕方、宮田君から「Tさんがツールド秋穂を開催されるみたいですよ。」ってことを聞きまして、僕はTさんとは全く面識がないわけですが、しれ~っと行って交ぜてもらおうなんて考えてました。で、朝8時スタートだったにも関わらず、僕の起きたのが8時30分。うん。まいったね。

四辻駅近くのモノリスとDEFY3

まあ、逆走してればどっかで会えるだろうってことで、小郡から周防往還に乗り、四辻駅を曲がって、セミナーパークを目指すことにしました。おっとっと。なんだこれ!? 四辻駅近くでモノリスを発見。折角なので写真に収めておきました。

しかしあれですね。秋穂も随分開けてきたって言うか。良いことですねえ。僕が学生だった頃は、二島の方から入って狭い町道を延々海沿いに走って秋穂荘あたりまで行くってのが深夜ドライブの定番だったわけです。これがまた結構、暗い道でしてねぇ。途中に小さい海岸なんかあったりして。暗いのをいいことに、おねえちゃんときゃっきゃうふふなんてしてたわけですよ。秋穂にはそんな良い思い出しかありません。ええ。勿論、あなたの想像された通りの意味です。

秋穂の卸売市場に到着も・・・

さて、ツールド秋穂の皆さんはこの辺りを周回しているはず。と、秋穂の卸売市場あたりに下りてきました。しかしまあそう簡単に会えるもんじゃーありませんでした。しばし待ちましたが・・・誰も来ません。うーん。俺ってばゆっくり家出たからなあ。既に11時越えてるし、さすがに周回終わったのかなあって考え、諦めて撤収しました。


どんどんの肉天うどんと昆布おにぎり

帰りにどんどんで昆布のおにぎりと肉天うどんいっときました。うめぇ。

time 1:57'57
dist 45.52km
ave 23,1km/h
max 35.5km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

明日は8時に道の駅秋穂でお待ちしております。チーム湯田温泉の「ゆるさ」を皆に見せ付けてやりましょう。
なあに、6時に起きればなんとかなります。

おはようございます

赤潮さん、お誘いありがとうございました。
が、今、起きました。ホントゆるゆるです orz...

今日(2/20)も走ってみたんですが・・・

午前中、子どもの頼まれごとやってて、はっと気がついたら15:00。天気が抜群にいいんでちょっくら乗って来ました。でもお尻は痛いわ、パンクするわで早々に退散す。随分さぼってたし2連荘はまだ早かったみたいっす。
今年もまた精進します。

お疲れ様です。

日曜日、ツールド秋穂でお会い出来るかと思ってましたが・・・
またご一緒してください(^_^)v
来月はYBCMを開催したいと思ってます。

冬眠からお目覚めですねw
進歩のない男ですがご一緒できることを楽しみにしてます♪

折角の再起動ポタなのにずっこけてるとは…本格始動まではまだかかりそうですね。
笑いのネタはちゃんと押さえてるのでOK!

おはようございま~す

おはようございます。最近、お客さんところに常駐してまして家に帰ってくるのは週末のみって生活になってます。楽しい職場なんで仕事や生活には何の問題もないんですが、ウェブ環境がないんすよねー。セキュリティの関係からネットワークに接続しちゃだめってわけで。うーん、ウイルコムの契約切っちゃったしなあ。困った。後輩のデータカードパチって接続PASS聞き出そうっと。


マロンパパさん、おはようございます。

> 日曜日、ツールド秋穂でお会い出来るかと思ってましたが・・・
そうなんすよね。久々、マロンパパさんやfuk@さんにお会いできると思ってたんですが、春眠暁を覚えずってやつでして。すみません。また是非遊びに誘ってください。来月は12日以外は今のところ空いてますんで。


おやじぃさん、おはようございます。

> 進歩のない男ですが
とかなんとか言っちゃって~♪おやじぃさん実は進歩ありまくりんぐでしょう? 山登ったり海を駆けたりと、この寒い間も八面六臂のご活躍されてたの拝見してますもん。是非またご一緒しましょう。がっつりと見せ付けますよ。僕の進歩のなさをw


しおしお兄い

はっはっは。お笑いポタはいつものことなので、これが本格始動(キリッ てなもんです。ま、あれっす。毎年、国東に向けてポツリポツリと動き出すのがチーム湯田温泉の年の始まりなんですが、今年は僕、出れそうもないんで。あんま盛り上がらないっすね。まあ、ぼちぼちいきます。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

