スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年も1年ありがとうございました

ポタリング
12 /31 2010
さ、寒いじゃんかよぉ

さて過日12月28日、走りに行ってついでに忘年会もやろうぜ!って内々の会が企画されまして。当日は12時集合だったんですが、朝6時にワクワクして起きたらあまりに寒かったもんで「あーこりゃ今日はなし!なし!」と知らぬ顔の半兵衛を決め込むことにしました。それでもまあ気にはなって集合場所に行ってみたら。。。

寒空の下でも走りに行くというドMな人たちw

僕以外は全員やる気w いや~そりゃあさ、陽が照ってるところに停まってる分には良いと思うんだけどね。

いってらっしゃ~い

頑張って!いってらっしゃ~い。かなりの寒む寒むサイクリングだったみたいです。12月の末だもんねえ。さて、忘年会の方は、僕は2次会から参加させてもらいましたが、おっぱいプニプニあり~の女装あり~のでなかなか熱くまた楽しゅうございました。

来年もまたみんなで楽しく遊びましょう◎
それじゃどちらさんもよいお年を。
関連記事

コメント

非公開コメント

暖かくなったらまた走りましょう!
来年もヨロシコ~

お世話になりました。

チーム湯田温泉の忘年会、赤潮さんのブログで詳細は確認済みです(笑)
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2011年も宜しくおねがいします。
また飲んで食って、たまに走りましょう。

昨年はお世話になりました。
今年もまた遊んでくださいね~。
もう少しで復帰できると思いますから。
いい年になりますように(祈)。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。昨年は沢山の方とお知り合いになれたのが、僕にとっては大きな収穫でした。また今年も楽しく遊んでやってくださいm(_ _)m

しおしお兄
> 暖かくなったらまた走りましょう!
ええ。暖かくなったら是非是非お願いします。実は最近近くまで行ってるんですよん。


マロンパパさん
> 赤潮さんのブログで詳細は確認済みです(笑)
早耳でやんすね(笑) 体調はいかがですか。今年もYBCMなどなど色々と宜しくお願いします。


赤潮さん
> 2011年も宜しくおねがいします。
ほい!こちらこそ宜しくお願いいたします。マロンパパさんの指摘で気がついたんで、忘年会の様子リンクさせてもらいましたw


ろくばんさん
> 昨年はお世話になりました。
こちらこそサポートカー等などありがとうございました。復活間際でやんすね。またあの力強い走りを見せて下さいませ。今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もボキャブラリー豊かな会話楽しまさせてください。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

多くは語りませんが・・・
ステキです♪

是非ともチャリバカ新年会にもご参加検討下さい!!

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

忘年会の内容は赤潮さんとこでチェックしました(笑)

明けましておめでとうございます。

のらねこ師匠、あけましておめでとうございます。

> 今年もボキャブラリー豊かな会話楽しまさせてください。
自転車に乗ってる限りネタは尽きないようですので、文章についてはお任せくださいませw 足の方は今年もノンビリと、三歩進んで二歩下がる程度の進捗で進めていきたいと思います。今年も宜しくご指導くださいませ。


組長さん、あけましておめでとうございます。

> ステキです♪
あッー。やっぱ組長さんも女装趣味ですか。そうですよね。はいはい。わかります。初めて会った瞬間に、僕なんかもう見た瞬間に分かりましたもんwww そんじゃ今年も自転車に女装にと宜しくお願いいたしますね。

> 是非ともチャリバカ新年会にもご参加検討下さい!!
22日でしたよね。多分、大丈夫だと思いますが、僕のように走れない人間が”チャリバカ”と銘打つ飲み会に出てよいものかどうか(ー_ー;)ただの”バカ”だしなあ。うーん。と悩んでおります。


MaNaさん、あけましておめでとうございます。

> 忘年会の内容は赤潮さんとこでチェックしました(笑)
あっはっは。早耳ですね。いやーしかし今回は記憶も残ってますし、ちゃんとしぇんぱいも僕も家に帰りましたから立派なもんです。昨年はまともな忘年会だったと言って良いでしょうw 今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。最近お会いしていませんが、今年も是非ご一緒してください。

忘年会は凄かったようでw

小4の頃母の口紅を・・・

なぁ~んてコトは残念ながらしたことはありませんが、もし女装して騒ぐとすると、恐らくかなり気持ちの入った女装になるとは思います♪

22日の新年会ですが、1/3現在で13名(内2名△)となっております。
是非とも最強のムードメーカーとして参加確定の連絡をお待ちしております♪

お久しぶりです。

自分も寒い寒いと引きこもってます。
早く暖かくなって欲しいですね(汗)

写真の赤い道は湯田でしょうか?

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

