スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

社会復帰に向けてのリハビリラン(ニートな俺、頑張ります)

ポタリング
11 /03 2010
この2日ほど体調を崩して、寝たり起きたりのボケーっとした生活をおくってきました。今朝も9時過ぎに起きて朝食をとった後、子どもがCDを焼いてくれというのでいいよーっとCDを焼き、ネットをウロウロしてたらもうお昼ですよ。女房に「お昼なにー?」と聞くと「ニートじゃないんだから。調子良いんなら自転車でも乗ってくればー?」と。いや、僕、病み上がりなんすけど・・・

       J('ー`)し
        (  )\('∀`) カーチャン キョウ ヒルメシ ナニー?
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   │
   │     アンタ ニート ジャナイン ダカラ サ
   │  J('ー`)し_________
  / ̄ ̄ (  ) Σ(゚д゚ )  
/      ||   (_ _)ヾ


   |   ソンナ イイカタ ハ ネーヨナ・・・
   |('A`)       
  / << ) ̄ ̄ ̄ ̄ 

って感じで、まったく、ちょいと甘やかすと好きなこと言いやがるw でも、まあ確かに、明日から社会復帰しなきゃいけないわけで、気合入れるためにちょっくら行っときました。道はいつもの県道21号→大道→湾岸→きらら→山口です。長袖ジャージのデビューだったんですが、途中でカメラの電池が切れてることに気がついてテンションダウン、後半は向かい風にだれまくり。

time 2:22'21
dist 57.39km
ave 24.1km/h
max 56.8km/h

ま、リハビリなんでこんなもんでしょ。
関連記事

コメント

非公開コメント

復帰おめでとうございます!

きららに行ったんですか!?

行き違いで会えなかったですね><

僕も寝てるほどじゃないけど
風邪気味です・・・

14日にチキチキレースやりますよ~!
男爵さん幹事で今回は萩です^^

その前に 全然乗ってない僕・・・
大丈夫か?(汗)

祝・脱ニート!

風邪でしょうか?
最近急に冷え込みがキツクなりましたからね~
気持ちが緩んだり、ダラシナイことしてると一気に体力持ってかれそうです。

ここ数日喉に違和感があるのが気掛かりです・・・

体調崩されていたのですか?
最近急激に気温が下がってきたので体調管理が難しいですね。

イラスト?上手ですね~。

ご心配おかけします。ニートです。

風邪ひくと熱で体がだるかったり、頭痛がしたり大変ですよ。やっぱ健康が一番だなーとあらためて思いました。皆さんもお風邪を召しませんように。



ひこさん、おはようございます

> 行き違いで会えなかったですね><
ですねー。残念。まあでも今回はカメラも電池切れだし自撮りもできなかったからねー。次回をお楽しみにってことで。



MaNaさん、おはようございます

> 14日にチキチキレースやりますよ~!
今回は萩ですよねー。聞いてますよ。でも病み上がりの今、ちょっとやれる自信がありません。来週までにもう少し調子が戻れば良いんですけど。



組長さん、おはようございます

> 気持ちが緩んだり、ダラシナイことしてると一気に体力持ってかれそうです。
「気持ちが緩んだり」僕の場合、コレだったような気がします。押しまくってた10月の仕事が終わったタイミングでバタンキューですもん。本当は納品があったんでもう何日か頑張らなきゃいけなかったんですけど、やっぱそこが気持ちの緩みなんでしょうね。



おやじぃさん、おはようございます

> イラスト?上手ですね~。
いえいえ。これは2chのAA(アスキーアート)でカーチャンシリーズってのがあって、そこからのパクリです。毒男(独身男)とカーチャンの心温まる話の数々をご存じないですか。動物園に行った話とか野球を見に連れて行ってもらった話とか涙なしで読めないものもありますよん。宜しければご覧下さい。

あ、母ちゃんAAだ!
いいですよねこの母ちゃん。郷愁にかられる軽いブサ顔がたまらん。
そういえばしおしおさんも崖から蹴落とすAAを使ってたな。2ちゃんの中の人は40台が多いと言われてますけど、ホントみたいですねw

僕もしまなみの後2週間ほど体調悪しで死んでました。身体がついてこないっつーか、気分もめいるというか。
そんなときはニートが一番ですよ、ヤッパリ。何もしないに限る。若さで乗り切れる歳じゃあないしね。
充電完了すると、また自転車のりたくなりますよ
(^-^)/

元気が一番ですね

最近立石さんのブログ更新まだかなぁ?忙しいんだろうなぁと思ってたら、体調崩されていたんですね。お疲れ様です。
早く元気になって楽しいブログ読ませてくださいね。楽しみにしています。

こんばんわー。復帰しましたよー。

今日もこんな時間に更新。しかも今から晩飯だったりして。。。


赤潮さん、こんばんわ
> あ、母ちゃんAAだ!
兄者は物知りですねえ。流石ですw


2ちゃんもロードもやるなんて
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



春名さん、こんばんわ

> 僕もしまなみの後2週間ほど体調悪しで死んでました。
まじっすかー。僕はしまなみの後、仕事しまくりんぐでねー。10月エンド目指して複数のジョブやってたんだけど、飛び込みの別件トラブル対応やってパンク。10月末は他のイベントも目白押しだったもんでちょっと頑張ったんだけど、月が明けた途端にダウンです。家族が風邪ひいてたんでもらっちゃったみたい。
確かに若さで乗り切れる年じゃないね。



まっしぃさん、こんばんわ

> 早く元気になって楽しいブログ読ませてくださいね。
ありがとうございます。未だ本調子じゃないのと今週末は地元のお祭りにお呼びがかかってるんで、またしばらく更新はないかもしれません。クマはそろそろ冬眠の季節なのかもw

ご苦労様です。

仕事が一山越してからの風邪、僕も経験あります。
疲れが溜まってるぶん余計に堪えるんですよね。
先月後半から風邪ひきが多いんでお互い気をつけましょう。

体調はいかがですか?
それにしても リハビリ走が57Kmって走り過ぎっすよ。
リハビリじゃなく きっちり練習ですね。(笑

おはよーございます。今日も仕事してきます。

来週から外に出ちゃうんで、今週のうちに〆とかなきゃいけないものがあるんすよね。あとちょっとガンバロ。


ろくばんさん、おはようございます

> 疲れが溜まってるぶん余計に堪えるんですよね。
そっすねー。きつかったです。今回、僕のは頭痛がひどかったっすね。普段、頭痛持ちじゃない分、余計にこたえました。僕の周りでも徐々に風邪ひきさんが増えてきました。
Σ(゚д゚)オレガ カクサン シタ ノカ ?w ろくばんさん他、皆様もご自愛下さいませ。



のらねこ師匠、おはようございます

> 体調はいかがですか?
ご心配おかけしました。体調は、普通に仕事する分にはOKなところまで戻しました。明日は地元の祭りなんですが、一日酒を飲み続けて大丈夫なところまで体調が戻ってきてるかどうかが心配です。

> リハビリ走が57Kmって走り過ぎっすよ。
ですよねえ。もともとは周防往還で帰ってこようくらに思ってたんです。それが、行きはAV26くらいでスイスイだったもんで、病み上がりとは言え俺イケテルじゃーん♪みたいな大勘違いして、ついきららまで走っちゃったんですね。馬鹿ですw 帰りは、向かい風にやられ、寒く、鼻づまりで呼吸も苦しく、誰か拾ってーっと思うくらいにテンション下げ下げi-195でした。
はっはっは。

風邪ひかれてたんですか?
おだいじに・・・ってもう治ってるんですよね。
だったら、今度のYBCMには是非参加してください!

ヒッキーは・・・

ヒッキーは寒いのめっちゃダメっす。今日も頑張ってみようかと思ったんですが、結局、車で移動して、最終的に仕事してましたw
サーセン、皆さんのご活躍を遠くストーブの果てからお祈りしてます。

大変遅コメで申し訳ありません。
体調はもう回復されたでしょうか?
先日のYBCMにもDNSだったし・・・
また
サイクリングご一緒してください(^_^)v

同じく遅コメでサーセン…
寒いからか、忙しいからかブログまで手が回りませんでした(^^;

立石さんの下ネタ記事がなぜか懐かしい…

ニートで こんなに 反響があるのは
たいしたもんですね
浮気の話題の方が もっと反響あるんじゃーないのかなああああああ!!!
おっと ・・
そんな ことないちょね

毎週末、仕事か仕事がらみで遊んでましたー。ボチボチ落ち着いたんで走ろうかと思ってますが、なんか1ヶ月もブログ放置しちゃったよwww

マロンパパさん、こんばんわ
ありがたいお言葉。体調はね、すっかり万全です。新しい仕事の立ち上げ準備と前の仕事の締めでしばらく土日も仕事に出てたもんでなかなか自転車乗れませんでした。まあ、寒かったのもあるしね。また、暖かくなってから(笑)是非、ご一緒してください。お願いします。

しおしお兄貴、こんばんわ
同じくブログまで手が回りませんでした。下ネタは沢山あるんですけどねえ。。。公開する場がないw


しぇんぱい、こんばんわ
またまた、過激な意見をありがとうございます。顔出して浮気の話題なんかした日にゃ一躍有名人の仲間入りですがなw ていうか、残念ですが僕は浮気したことないですから。生まれてこのかた嘘と坊主の頭もゆうたことありませんし、いや残念、残念w むしろしぇんぱいの浮気話でも聞きたいところですよwww

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

