スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

法要開けにSSDでもちょっくら行っときました

ポタリング
09 /13 2010
親父の七回忌も無事終了。日曜日はお役御免ということで、ここ2日間のお酒を汗にして流してきました。

なんか雨降りそうな天気ですが

昨日一日飲み続けてたせいか足に力が入りません。空は降るぞ!降るぞ!と言わんばかりの雲に覆われていますが、降るんなら降りゃえーがなと今日はのんびり走りました。最初からずぶぬれ覚悟ですが、結果的にはポツポツ程度の雨にしかあいませんでした。

きららドームの裏手にある風見鶏

いつもの道の駅きららに到着。今回は道の駅から海の際まで走って、きららドームの裏手に回ってみました。でっかい風見鶏が海風にさらされてブンブン回っておりました。

time 2:54'55
dist 63.35km
ave 21.7km/h
max 53.0km/h

のんびりのんびり。
関連記事

コメント

非公開コメント

この日はあんまり雨降りませんでしたね!
毎週確実に走られてるじゃないですか(^_^)v
素晴らしいです。

アルコール抜きにサイクリングとはタフですな。
SSDとはフラッシュドライブ?じゃ無いですよね?

少しずつですが秋らしくなってきましたね。
毎週まめに走られてますね。
走りたくても走れない自分からするとうらやましいです。
こりゃぁ復帰したらしっかり練習しないとヤバイですね!



土砂降りの雨が降らず良かったです。
ここ最近涼しくなってきたので走りやすくなりましたね。
これで熱中症で行き倒れることもなくなるかなぁ。

こんばんは!

随分前に一度書き込みしたものです。
最近ロード購入しました。
当初ミニベロ買おうと色々情報収集してたところ、こちらのサイトに辿り着き、触発されてしまいました。 宇部住みでキララは毎週末立寄ってます。 お会いすることがあればよろしくお願いします。 オルベアアクアの青白です。

はい、こんばんわー

運動会も無事終了。子供たちも大活躍で、僕としては大満足です。いやしかし暑かった~。

マロンパパさん
> 毎週確実に走られてるじゃないですか(^_^)v
ええ。ダイエットランですから(^_^)w

しおしお兄貴
> アルコール抜きにサイクリングとはタフですな。
肝臓は週に2回休ませれば、後は少々酷使してもしっかり働いてくれるタフな臓器なのだそうです。これは保健所に勤める友人が飲みながら言ってました。

> SSDとはフラッシュドライブ?
スーパー素敵なドライブです。

ろくばんさん
> こりゃぁ復帰したらしっかり練習しないとヤバイですね!
お体いかがですか? 早い人は初めから早い。ろくばんさんは練習しなくても早いから大丈夫ですよ。慌てずにまずはしっかり体を治して下さいね。待ってますから。

fuk@さん
> これで熱中症で行き倒れることもなくなるかなぁ。
そうですねえと言いたいところですが、今日の日中はまた暑かったですよー。子ども達は元気で誰一人倒れることもありませんでしたけれども。まだまだ残暑厳しいです。

イトウさん
> 随分前に一度書き込みしたものです。
おお!イトウさん、覚えてますよ。たしか女房の入院騒ぎの時ですね。あの時はご心配を頂きありがとうございました。丁度、去年の運動会前でしたから1年ぶりですね。

> お会いすることがあればよろしくお願いします。
オルベアアクアの青白ですね。ロックオンしましたw こちらこそお会いできたときには宜しくお願いいたします。キララはいろんな方来られますよね。先週も宇部から来られたという'10 KUOTAの方とお話をさせて頂きました。イトウさんにお会いできる日が楽しみです(´∀`)

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

