スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

実りの秋ですねえ

ポタリング
09 /09 2010
リビングで朝までごろ寝してたら寒くて目が覚めちゃいました。ここ2日くらいで急に朝晩の冷え込みがきつくなりましたね。皆さんもごろ寝には気をつけて下さい。

さて、先週日曜にいつものコース(21号線→大道→道の駅きらら)に行ってきました。

岡山君(仮名)はオフロードに夢中

21号線を下っているとオフロードバイクを積んだ軽トラが道脇に止まり、怖そうなおっさんが傍に立っていました。ここはスルーだなーと加速しようとした、正にその時「たっていっしさーんwww」と。お知り合いの方でした。サングラスこえーよw

た>なんだー岡山さん@IT社長じゃないっすか。ウインドやめたんすか?
お>ウインドは先週ね。今週はオフロード。
た>最近、こんなんやってんだ。すげーっすね。
お>うん。2台目買ったばっかりで、丸山で試したいジャンプがあんの。

みたいな感じでがっつり話し込んで、また飲みに行きましょうと約束してお別れ。

大道ローソンで休憩

いつものごとく大道ローソンで休憩。ガリガリ君は当たりませんでした。
あ、大道ローソンに寄ったのに赤潮さんに電話するの忘れてた。サーセン。

道の駅きららに着きました

ちゃんと道の駅きららまで行ったよっていう証明写真。

実りの秋ですねえ

帰り道。畑が綺麗だったんで。今週は法事、来週は運動会。いよいよ秋ですねー。

time 2:23'30
dist 58.21km
ave 24.3km/h
max 49.7km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

頑張って走られてますねぇ~
自分は土曜日に同じコースを走りましたよぉ~(^_^)v
朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね^_^;

初コメ

どもーっ!オカーマでーっす。
写真で見ると思ってたより毛が無いなあ。
画像処理でロン毛にしといてください。
ところで最近、
ウインド野郎も結構自転車好きが多いことが判明しました。
僕もそちらの世界に行ってしまわぬよう注意しております。
しょえんぱいにもよろしくお伝えくださ~い!

IT社長さんへ

確かに 最近は オフロードバイクに凝っていると話をしたような
鎖骨何本折ったとかいってましたよ

おはようございます。

立石さんがバイクでいい汗をかいている頃、僕は田んぼの畦の草刈りをしていました。
もちろん、僕もいい汗かきましたよ。腰が痛くなっちゃいましたが。

秋になると頭髪も実らないかなぁ~
まあ、あきらめてるけど…

マロンパパさん
> 頑張って走られてますねぇ~
最近は同じコースばっかりで変化もなくって感じなんですが、暑い中走ってたんでちょっくら痩せました。それだけが救いです。

オカーマ@IT社長さん
> 僕もそちらの世界に行ってしまわぬよう注意しております。
そんなこと言わずにおいでよぉ。めっさ面白いっすよぉ。

しぇんぱい
> 鎖骨何本折ったとかいってましたよ
多分、鎖骨折ったのは兄やんの方だと思います。IT社長は足首捻挫って言ってました。頑張りすぎっすねw

赤潮さん
> 腰が痛くなっちゃいましたが。
田んぼや畑をお持ちなんですね。確かに腰にきそうです。

しおしお兄
> 秋になると頭髪も実らないかなぁ~
日頃からずーっとヘルメットかぶって生活すれば無事解決 ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

行った証明の写真ってツイツイ撮っちゃいますよね。
自分はブログ始めてから写真を撮る頻度が増えたような気がします。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

