スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダイエットラン

ポタリング
08 /29 2010
椹野川とDEFY3 かっちょいい

朝早くから起きてたんですがパソコンでごそごそしてるうちに出発のタイミングを逃がし、結局、9:30頃のスタートになりました。暑い最中・・・でもなく、今日は台風が近づいてるせいか雲が多く、風も適度にありました。あと風の質が若干変わって、冷たくなった気がします。少なくとも午前中は、気持ちよく走りやすい日でした。

大道ローソンでガリガリ君を食す

椹野川を昇って中央高校横から21号線に抜け、21号線を降りていって皆さんご存知の大道ローソンへ。ローソンと言えばガリガリ君っしょ。勢いに任せてガリガリ君にかぶりついたら、あまりに冷たくて、胸が苦しくなって、一人でのた打ち回りました。

やっぱ陽が照りだすと暑いわ~w

道の駅きららに着いた頃にはピーカンでしたが、先週と違って熱中症とかの生きるか死ぬかって危機感は感じませんでした。ボチボチ秋も近いのかもしれませんね。

time 2:13'04
dist 55.73km
ave 25.1km/h
max 51.1km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

最近少しは涼しくなってきましたね^^
・・・ってまだまだ暑いけど^^;
第3回はしおしお兄貴と山登り?
島地川ダムになります♪
集合は防府262と佐波川交わる辺
になると思います。

だんだん涼しくなってきてますね。
朝方に特に感じます。
この土日は暑さは控えめでしたが風が強くて自転車に乗るのにはキツかったですね。
なかなかベストな日ってないですね(涙)

ぼちぼち涼しくなって楽しく走れそうな季節でしょうかね。僕もサボってないで走りにいこっと!

涼しくはなってきましたが、暑がりの自分にはまだキツイです。
早く最高気温が25度以下ぐらいになればいいのですが!

もう少し我慢すれば涼しい秋がやってきますね!
でも当分ガリガリ君の出番はありそうですが・・・

仕事と人のことでちょっくらブルーな気分。マンドクセ! スカッと乗りに行きたいっすねえ。

MaNaさん
> 第3回はしおしお兄貴と山登り?
企画・運営お疲れ様です。いつも感謝しています。しかし第3回は山ですと(T^T)DNSしそうな気分ですw

男爵さん
> だんだん涼しくなってきてますね。
ええ。一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうが、今朝は湿度が高くて暑いです。いつまで続くんでしょう。

エッチなおじさん
> 僕もサボってないで走りにいこっと!
またーw ちっとも練習サボってないじゃないですかwww

おやじぃさん
> 早く最高気温が25度以下ぐらいになればいいのですが!
いいですねえ。秋口のちょっと足に当たる風が冷たいくらいの朝とか。できるだけ秋が長いと良いなあ。

マロンパパさん
> でも当分ガリガリ君の出番はありそうですが・・・
ガリガリ君は定番ですからね。日曜に胸が痛くなったのはなんだったんでしょう。。。

呼んだ?
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

おつかれさまー

ケッコウ走っているんですね、素晴らしい。台道のローソンはうちの直ぐ近くですから、今度ガリガリ君を買いに行くときはひと声掛けて下さい。暇だったら付き合いますよ。

もう第3回のサイクルミーティングやるんですね。幹事さんは誰なんでしょう?
マロンさん? それともマナさん?
ちと皆さんのブログをチェックしてみます。

数日前に比べると風も気持ち涼しくなってきたように思います。
でもまだまだ残暑は続くようですね。
熱中症はまだまだ要注意ですよ。

瀬戸内の種馬さん
> 呼んだ?
呼びました、呼びました| ̄m ̄) ププッ

赤潮さん
> 暇だったら付き合いますよ。
是非、宜しくお願いいたします。ところで防府ジモピーの赤潮さん、”だいどう”は大道と台道のどちらが正解なんでしょう。僕、昔は台道だと思い込んでて、この前、駅名を見てアリャ?大道なんだと気がついたところなんですが、どっちが正解なんすかね。よく分かりません。

fuk@さん
> でもまだまだ残暑は続くようですね。
台風も逃げていく高気圧の張り出しっぷり、凄いっすね。週間天気予報を見ると確かにまだまだ残暑は厳しそうです。熱中症に気をつけますね。ありがとうございます。

第3回チキチキマシン猛レース!

集合場所は防府の「町の駅うめてらす」
にしました!
もしよければ ご一緒しましょう^^
案内人は しおしお兄貴の予定です!

※町の駅は間違えたのではありませんよ^^

「町の駅うめてらす」 ふむふむ、防府天満宮の入り口のとこですね。
MaNaさんのブログちぇっくに行きますー。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

