スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バンダナキャップかぶってゴー!2

ポタリング
08 /14 2010
またバンダナキャップーwww

ハイハーイ、お父さん今日も焼肉屋さーん!とハイテンションでリビングに入ってみましたw 女房が昨日のうちに洗濯してくれたバンダナキャップはもう乾いています。

周防往還 自転車道

夕方から同窓会があるので疲れない程度にきららドームまでと思ってたのですが、21号線から2号線に出た時点でバテバテ。そのまま2号線を下り、長沢の池から左に折れて周防往還自転車道に入りました。これでだらだら走っても小郡まで自動で着けます。

四辻駅前

途中の四辻駅でお水休憩。電車待ちのおじさんと仲良くなりました。

周防往還からショートカット

周防往還をショートカットして、直接小郡のラブホ前を目指します。ちょっくら道を間違えたみたいですが、大体近いところに出ることが出来ました。

やっぱガリガリ君っすね。

近所のセブンまで戻ってガリガリ君休憩。なんだか疲れてます。同窓会まで一寝入りしよう。

time 1:41'47
dist 38.48km
ave 22.7km/h
max 48.8km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

バンダナよさそうですね。
最近皆さんが買われているようなので自分も買おうかな?と考え中です。
しかし、まだまだ暑いですね~。

うん。バンダナキャップ良いですよ。安いし機能的。洗濯して乾くのも早いんで枚数もそんなに要らないし。皆さんが購入されるのもよく分かります。僕的にも大ヒットです。

結構 走ってますね
同窓会 楽しみですね

先輩、こんちわっす。
お昼頃に走っちゃうんで距離はなんともってところですかね。

同窓会は楽しかったですよ。うちのは小学校の同窓会だったんですが、小学校って地域狭いですから、地元感いっぱいの良い感じの同窓会になりました。定番の「だれが好きやった?」とかで盛り上がりましたw 幹事やってくれた連中に感謝です。はい。

そうなのよね
好きだった彼女に
 ”しぇんぱい **くんに えらく怒られたこと 覚えてるよ”
なんて 言われて  
 ”それは きっと 好きだった証よ”
と 白状したり、 青春なのよ

おはようございます。
いつまでも暑いですね。

バンダナキャップ、僕も買いましたよ。
お盆休みに軽く走ったときにかぶろうかとも思ったのですが、なんだかもったいないのでいつものバンダナを頭にw

きららの道の駅で売っている「ぜんざいソフト(商品名は微妙に違うかも)」を食べたことありますか? 和洋折衷の不思議な甘さが、自転車で疲れた身体に最高ですよ。

バンダナキャップいいですね。
ヘルメットって穴だらけだから頭体温調節に良さそうな気がしますがどうですか?

自分も16日に走ってガリガリ君食べました。
サイクリング中には体が冷えていいですね。

赤潮さん、お久しぶりです。
バンダナキャップ、かぶってなんぼですよw ぜんざいソフトは食べたことありません。きららではたこ焼きとか割と腹持ちするものに行ってしまいます。今度、お腹に余裕があれば試してみますね。

男爵さん、お久しぶりです。
そうですね。バンダナキャップに染みた汗が蒸発する際に気化熱を奪うんで涼しいのもあるんじゃないかなあと思ってます。

暑いですね~

バンダナキャップが大活躍のようですね。
暑いんでサイクリングに出かけてはいないのですが、ローラーする時はヘッドバンドをしてます。終了後に搾ったらドバドバと汗が出てきてビックリ。
このメチャクチャ暑い時期はバンダナキャップがないとサイコンが汗でびっしゃになりますね。

黒いビラビラかぶって、昼間っからラブホにゴー!
うーん、うらやましいですぅ。

バンダナ良いですよね!
以前はインナーキャップをかぶってたのですが・・・
バンダナは首も日焼けしなくていい感じです。

やっぱりガリガリ君は外せませんね(笑)


はじめまして。
サクジと申します。

たまにブログ拝見しております。

私ごとですが、ロードバイクを
2ヶ月前から初めまして、
最近生意気にブログも始めました。

せっかくなのでお近づきになれればと
相互リンクのお願いです。

こちらは勝手ながらリンクさせて
頂いています。

今後ともよろしくお願いします!

応援ポチ。

近所の草刈の音で目覚めちゃいました。一旦起きちゃうと寝られない性質(年寄りとも言う)なのでもう起きちゃおう。土曜だってのに今日は仕事です(´д`;)

fuk@さん、おはようございます
YBCM2時にfuk@さんにも使用感を伺いましたが、やっぱバンダナキャップ最高でした。お薦めあざーっす。この時期は暑さ対策しないと走るのも不快ですよねー。もちろんローラーも。てかこの時期にローラーとかあり得ないっすw

しおしお兄、おはようございます
そうそう。ほんのちょっとポタするだけなんですけどね。あの、少し小さめの、黒いビラビラが濡れて、ぬらぬらと妖しく光りだすんですよ (´∀`)コンドハ ピンクノ カイマス

マロンパパさん、おはようございます。
首の部分まで使い込まれたようにねっとりと黒光りし・・・あ、しおしお兄に引きずられたままでした。バンダナキャップは首が焼けないのが良いですよね。

サクジさん、初めまして
相互リンクのお申込みありがとうございます。んでもね、なんつーか、商品紹介がメインっぽくてサクジさんの人柄も全然見えませんし。人とリンクするなんつーのは、もうちょっと走ったり、絡んだりしてからの方が良いと思いませんか。あと「応援ポチ」とかバロスwww このブログはアフィリエイトメインのノリじゃないっすから、そういうの要らないっすw

あ、本当にクリックしてくれるのは大歓迎ですけどねw ↓ ↓

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

