スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バンダナキャップかぶってゴー!

ポタリング
08 /13 2010
法事や子どもの球技大会があったりで、ここんとこあんまり乗れてませんでしたが、お盆休みに入りましたので一発行っときました。

バンダナキャップかぶってGo!

先月末に買ったバンダナキャップをまだ試してなかったので、今日はバンダナキャップをかぶってゴーです。子どもたちからは「焼肉屋のおじさんみたい♪」と言われております。

道の駅 仁保の郷に着きました

昼からお出かけの用事があったので午前中だけ。出るのも遅かったので、取りあえず道の駅「仁保の郷」までとしておきました。お盆だからですかね? やたらと提灯が下げられておりますよ。

汗も垂れてこないしバンダナキャップはなかなか良いです

額に汗も流れて来ず、しかもメットの中にあっても邪魔になりません。バンダナキャップなかなか良いですな。日差しはさほど強くなかったので、首の後ろのパタパタの効果は分かりませんでした。また試すことにしましょう。

time 1:30'57
dist 33.84km
ave 22.3km/h
max 44.6km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

これ、ええでしょう!
僕は汗かきなんで、ヘルメットからサングラスの中に垂れてくる汗に悩まされてましたが、解消されました。

後ろがもう少し長いといいと思います。(^^)v

> 後ろがもう少し長いといいと思います。(^^)v

良いです、良いです。非常に良い。↑ですが正解です。自転車専用でなく適当に安いのを注文してみたら、焼肉屋さんがかぶってるようなやつになってしまいましたw 一応、機能としては効いてるみたいなので良しです(´∀`)

この時期、ヘルメットだけかぶってると、頭が暑いし汗が垂れてくるし・・・
インナーは必需品ですね(^_^)v

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

