スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「汗汗フェスタ 2010 in 千畳敷」に行ってきたよー その3

→ 2010 汗汗フェスタ
08 /02 2010
本藤君は無事に帰ってきました

6周目が終わった後だったかな、本藤君は無事に帰ってきました。CT撮ったけど別に異常なしとのこと。あんま心配させんなよなー。その横でしぇんぱいはビールに夢中。しぇんぱいは今から走っても構わなかったはずなのにw 逃げたな。

ま、なんやかんやで無事に終わりました

まあ、色々心配はありましたが、なんやかんやで無事に終わりました。今年は本藤君以外はうちのチーム、誰もこけなかったんじゃないかな。レースも終わったので、ぱぱっとタープを締まって、先に着替えて、お楽しみの抽選会へレッツゴー。

表彰式と抽選会に出ました

この抽選会がね、景品は多いし豪華だしとっても良いのよ。当たるともっと良いんだけどさw

リザルトです

リザルトの紙が張り出されてたんで撮影しといたんだけど、見方がわかんねーwww まあ取りあえず9周でしたってことで。お疲れさんでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。

汗汗フェスタ、お疲れ様でした。
ロードだけでなくMBもやられるのですか。みなさん首まで自転車にドップリですね。

本藤(仮名)さんは災難でしたね。周りに心配をかけまいとする気持ちからか、落車すると無意識にハイテンションに振る舞ってしまうのですが、内心は土砂降り状態ですよね。震えるほどの孤独です。ええ、前回のミーティングでこけた僕にはよく分かりますともw

朝と夕の涼しい時間に田のあぜの草を刈り、日中は古い友達と昔話。いつもと同じ穏やかな休日でしたが、ああ、予定をキャンセルして僕も千畳敷へ行けば良かった。

本藤(仮名)その後大丈夫でしたか?
救急車出動とは大変でしたね!
お疲れ様でした。
汗汗フェスタの会場には前日海水浴の帰りに寄りました。

本藤君何もなくてほんと良かった^^
他の方の記事で救急車来てたと見て
まさか 立石さんたちだったとは・・・!
マウンテンも楽しそうですね~!
見てると物欲が・・・(汗)
でも 暑かったでしょう!
汗汗だからしょうがないか^^v

汗汗フェスタお疲れ様です。
いや~楽しそうですね~。参加もいいけどビールも。。。w
バーべQしながらの観戦とか最高でしょね。

本藤さん大丈夫でしたか?

汗汗フェスタお疲れ様でした。
抽選会は残念でしたね。
昔、初めて参加した時にハムのセットが当たったことがあります。それ以来はサッパリですが(笑)
本藤さん大丈夫でした?

最初に。皆様に心配をおかけし申し訳ありません。本藤(仮名)は無事です。ピットに戻った直後は耳の聞こえが悪くどうもフラフラするということで、大事をとって救急車を呼んだようです。すぐに病院でCTを撮り、血圧を測り、その他諸々の診察を行って正常と出ていますので、どうかご安心くださいませ。ちなみに帰りの車の中ではコンビニで買ったパンを美味しそうに食べてましたし、今日、月曜も元気にしてましたのでもう大丈夫だと思います。ご心配をおかけしました。これだけ皆様に愛されていることを知り、彼も喜ぶと思います。ありがとうございます。伝えておきます。

赤潮さん
旧友や地元は大事ですよ。僕も土曜は地元の祭りでステーキ焼いてましたし^^

マロンパパさん
海水浴は土井ヶ浜あたりですか。名前の通りパパさんしてますねえ^^

MaNaさん
それが僕らトビトビの3周程度なんであんまり暑くもないんです^^

おやじぃさん
BBQしたいねーって春名さんも言ってました。千畳敷はロケーション良いですよー^^

fuk@さん
今年もハムのセットは景品にありました。サザエもスイカも。あの抽選会は地元の名物だらけですね。地元を盛り上げようって気持ちが見えて、そういうところが好きです^^

お疲れさんでした~
2度目となるとレースを楽しむ余裕が感じられますねぇ。
まあ、大事無く終わってこそビールがうまいっ!ってもんでしょうね。

お初です^^

噂の本藤(仮名)ですw
皆さんにご心配かけたようで。。。

今は全くなんともないです(^^)b
たくさんのメッセありがとうございます。

自分も救急車沙汰になるとは思ってもいなかったので結構焦りました(^_^;)

「行け行け」もいいけど、安全が一番ですねw
僕が言うのもアレですが、お互い気をつけて楽しみましょう☆

しおしお兄
コメント、あざーっす。そうですね。この大会はMTBですし、僕らあんまりムキにはなってないって感じですね。でもやっぱ初回はいけちゃう感いっぱいなもんで、本藤君(仮名)の突っ込みぶりも分からないんじゃないんです。まあ、死んじゃあ元も子もないんですけんどねw
帰ってからのビールは美味かったっす。

本藤君(仮名)、コメントありがとう。
そうだぜー。オッサンからするとやっぱ安全が一番なんだぜー。だからって無茶しない若者は面白くもないんだぜー。
君も難しいオッサン連中に囲まれてなかなか大変かもしれんが、無理せず、しかしながら伝説を作ってくれ。頼んだぜボーイw

本藤君(仮名)が何事もなくて安心しました。
「汗汗フェスタ」完全忘却してました!(泣)
行けば良かった~悔しい!
「しぇんぱい」のビールに喰らい付く映像は笑えますね(笑)

のうくれ坊主さん、こんばんわ
本藤君(仮名)は昨日も元気にしてました。まあ、奴も結婚を目の前にして死ぬことはないと思いますし、この先、倒れるとしても汗汗とは関係ないと思いますので、ご安心くださいませ。むしろ「いやー結婚してから、毎晩死にそうです♪」なんて報告が楽しみですw

汗汗は毎年参加になりそうですから、また来年でもおいでませー。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

