スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「汗汗フェスタ 2010 in 千畳敷」に行ってきたよー その1

→ 2010 汗汗フェスタ
08 /02 2010
おはようございます in 千畳敷

おはようございます。こちら千畳敷、朝の8:00です。

今年は割と早く着いたつもりだったんですが、写真のようにこの時点でピットのスペースはほぼ埋まってました。たまたま去年と同じ端っこの三角地帯が空いていたので、そこに我々のベースを設営することにします。

今年は早く来たんで試走もできました

春名夫妻を中心に僕らがベースを設営している間、しぇんぱいと本藤君(仮名)がコースの試走に行きました。去年はコースも見ずに走ったんで辛かったですからね。

試走から戻ってみると物々しい雰囲気

しぇんぱいと本藤君が帰って来たので、今度は、僕と宮田君(仮名)が試走に入りました。1周目って心拍数も上がってないし、コースも今一思い出せないしで、きついんですよねー。ヒーコラ言いながら戻ってくると、なにやらベース内が物々しい雰囲気

もしかして本藤君死んじゃうの?

どうやら本藤君が試走の際に転倒し頭を打ったとのこと。更にこけた上に自転車が降ってきたとか? 本人は平気そうなんだけど、ヘルメットのあたってない側頭部が赤くなってるんで、大事を取って救急車を呼んだということらしい。まあなあ。結婚も近いのに自転車の大会で死んだとあっちゃあ浮かばれないもんな。

本藤君は救急車で運ばれて行きました。。。

というわけで、しぇんぱいと春名嫁さんに付き添われ、憐れ本藤君は救急車で運ばれていってしまいました。ドナ・ドナ・ドーナ・ドォナー。さようなら本藤君、君の笑顔は忘れないよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

熊さんへ
救急車の写真 リアル感 ありますね

お疲れ様です。暑いですね。

今日の帰りに、またパンクしました。
実は先週の火曜日にも出勤中にパンクしてまして、ミーティングのときから3連続です。もちろん修理の腕は上がりましたよ、実に困ったものです。
縁起が悪いので、タイヤを替えてしまおうかと考えております。

しぇんぱい
あんまり救急車出しちゃあいかんかったみたいですが、まあ、本藤君(仮名)は無事だったってことで。もしも彼が死んでたら僕も流石にこの記事は書けてませんからってことでスルーでお願いします。

赤潮さん
僕も1週の間に3本チューブが逝ったことがありました。確かにタイヤのせいってこともままあるもんですが、パンクが続くときは妙に続くもんです。これはね、多分、赤潮さんが先月振った女性の呪いですからw 来月には収まるんじゃないですかねwww



今週は子どものフットベースボールの地区大会と法事で潰れました。子ども達の班は地区大会優勝です。おまいらサイコー! じじばばも草葉の陰で泣いとるで。よく頑張った。感動した!!

お気に入り♪

Y!blogへのカキコありがとうございました♪
お気に入りに追加させていただきます♪
仁保やきららへの道の駅への遠征されているようですね♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね♪

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。