スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バンダナキャプを買いました。

購入した備品
07 /26 2010
バンダナキャプがキタ━━(゚∀゚)━━ !!

楽天市場で注文しておいたバンダナキャプが今日届きました。赤潮さん曰く「ヘルメットの中が臭くならなくて良いですよ」と、fuk@さん曰く「額に汗が落ちてこなくて良いですよ」と、マロンパパさん曰く「首の後ろも焼けませんし」と、これまさに万能アイテムじゃないですか! 今、ブロガーに大人気! 夏の定番ツール! と僕的に激アツのバンダナキャプなのであります。

本当は先週末のブロガーズミーティングでお披露目したかったんですが、メール便って意外に時間がかかり、間に合いませんでした。手に取った感じ、薄くても作りはなかなか良いです。リアルな使用感は走ってみないと分かんないんで、また後日ってことで。
関連記事

コメント

非公開コメント

早速、バンダナキャップゲットですね。
これで首の後ろのお肌を日焼けから守ってくれるし、汗がぽたぽたロードバイクに落ちることもないですよ♪
自分も使い始めて早3年。そろそろ新しいのが欲しいです。

僕も先週買って、なんとか間に合いました。
汗が垂れてこないのが1番有難いですね。
頭も蒸れずにいい感じ。
後ろがもう少し長いと良かったんですが・・・。
1度使うと手放せなくなります。

24日皆さん被ってましたね~
僕も欲しいです
僕は 手ぬぐいでした・・・

やっぱりこれ、必須アイテムなんでしょうかね~
どうも抵抗感があって。
寒いときはバンダナかぶってるんですが(薄い)

fuk@さん、こんばんわ
はい。早速ゲットですが、適当に安いのを買ったんで期待通りの効果を得られるかどうかやや不安だったりしますw

ろくばんさん、こんばんわ
おっと!ろくばんさんは買ったばかりでしたか。皆考えることは同じですねえ。やっぱこの猛暑の中を走るとなると、対策グッズは必要って思いますもんねー。

MaNaさん、こんばんわ
手ぬぐいかあ。昔、剣道してたのもあって家にいっぱいあったんですが、今は買わないとないですねえ。薄くて速乾性もいいし、手ぬぐいってのは確かにありだと思います。

しおしお兄、こんばんわ
バンダナキャップは 汗、匂い、日焼け対策と非常に機能的だと思うんですが、美学があればそっち優先ですね。しおしおさんの抵抗感ってもしかして後のビラビラですか?
日頃はビラビラ好きなくせにwとか書いてみたりしてwww

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

