CYCLE MODEしまなみアイランドライド2010にエントリーしました

→ 2010 しまなみアイランドライド
07 /27 2010
CYCLE MODEしまなみアイランドライド2010 多々羅130コース

ツール・ド・下関に漏れちゃったもんで、10月9-10日は、CYCLE MODE しまなみアイランドライド 2010 多々羅130コースに行ってきます。今のところ春ちゃん、しぇんぱい、赤潮さんが参加表明中。楽しみっすねー。また大いに酌み交わしましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

楽しみですね。特に前夜の飲み食いが。

僕は酔うと人が変わります。泣き上戸ですので、グズグズ五月蝿く言い出したら部屋の隅に転がしておいてくださいね。

そうですね、またバカやりましょうね。
酒が入らないと次の日、足回んないですからね~
うちのメンバーは。
でも目的の半分はコレ!

赤潮さん、春名さん、こんばんわ
イベントはそれだけでもテンション上がりますけど、やっぱり行った先での飲み食いが楽しみですよね~。知らない街、美味い名産品、綺麗な女性とくればもうv-91元気モリモリっす。

あ、春名さんとこは今回、奥さんも、僕チンも参加だそうで。じゃあ今回は僕だけで楽しみますーw なんちってwwww うそぴーwwwww

初こめまして

広島西部で一緒にサイクリングしてくれそうな人を物色中のアラフォー(便利な言葉!)です。
アンカークロモリが暇ゲなので。

へえたくりんさん、こんばんわ

あなたのお肉をつまんで「頑張ろうね」と言うかもしれないイケメンです。こんばんわ。格好良いアンカーじゃないですかー。三週間も乗らないなんて勿体ない。是非一緒に遊びましょう。

ちなみに僕の周りには広島西部辺りだったら、普通に自転車で遊びに行っちゃう連中がいますよ。特に女性となればねwww

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview