スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第2回 山口ブロガーズサイクルミーティング 後半

ポタリング
07 /25 2010
午前中、小学校の球技大会の応援に行ってきました。本日も晴天なり。暑いっす。
そんじゃ、昨日の第2回 山口ブロガーズサイクルミーティング 後半戦スタートでっすー。

みんなキタ━━(゚∀゚)━━ !! 1

今や遅しとオフィシャル(スタート)チームをお待ちしておりましたら
キタキタキタ キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

みんなキタ━━(゚∀゚)━━ !! 2

大道のローソンに続々とブロガー集結ですよ。その数20人となれば、ちょっとしたイベント並みじゃないでしょうか。やっぱり人が増えるほど、ワクワク感も増えて楽しくなってきますよねー。

みんなキタ━━(゚∀゚)━━ !! 3

そんで、さすがブロガーっていうか、こっちもカメラ、あっちもカメラ。バッチンバッチン撮られてますから、それぞれのブログアップが楽しみです。

なんとなく離れたところから静観するの巻き

ただ、存じ上げない方も多いので、僕はちょっと離れたところから静観してみたりして。意外と照れ性な僕です テヘッ☆ この後、マロンパパさんやMaNaさんに初対面の方をご紹介いただきました。皆さん初めまして コンチーッス。

でもブログである程度知ってる人だったりすると、なんか前から知り合いな感じがして、2,3分で緊張もなくなりましてね、すげーお気楽な感じですよ。やっぱ共通の趣味があるだけで、話も弾みますしね。

全員を自動シャッターで取ろうとするマロンパパさんw

さて、この日はあまりの照り返しに(誰か死んでもまずいですし)ここはきららドームを諦め、周防往還で帰ろうぜということで話がまとまりました。ここからは自由解散ともなりますので、今の内に全員写真を撮ろうということになったのですが、マロンパパさんが焼けたアスファルトに寝転がってカメラのタイマーのセットを始めると・・・

その姿をカメラに収めるブロガーたちwww

あっという間にブロガーの餌食ですw これでは滅多なことは出来ませんwww

僕も自撮りで1枚全員写真を撮らせてもらいました

でも、やっぱ、全員写真は撮りたいじゃないですか。「あー!俺も1枚撮らしてー!」とお願いすると、すかさず「それ自撮りでー」との突込みがw 皆さんよくご存知でwww ってわけでこの写真、自撮り1発勝負。どうよ、この神の右手。ん? 端が1人切れちゃったかな?

大道のローソン近くの交差点にて 1

ローソンを出て周防往還で帰ることになりました。信号待ちの先頭集団です。その向こうの積乱雲がいかにも夏っすね。写真左のスバルジャージがのうくれ坊主さん。めちゃめちゃ美男子でした。ANOジャージがBlueTさん。あっ、ああ、美男子でした。右手前がSOSYUさん、もっ、もちろん、美男子でした。めっさ良い男たちが先頭牽きまっせー。僕ら女子サイクリング部員募集中です。君も引き連られてみないかw

大道のローソン近くの交差点にて 2

同じく信号待ち。影は真下。じりじりと照り返す夏のお昼です。写真正面は男爵さん、余裕のサムアップありがとうございました。右はのらねこさん、気付いていてもダンディです。

大道のローソン近くの交差点にて 3

同じく信号待ちで、正面はKoolさん。あまりお話は出来ませんでしたが、心なしか親近感が湧いてますw ろくばんさんもww ラーメン大好き小池さんもwww ああ、よく見ると本藤君(仮名)も。ちゅーわけでグルメライド部も女子部員を募集中なんだよね? はい。グルメでハイソなセレブリティの皆さん奮ってご応募下さいませ。

山大-小郡線のセブンにて

さて、ネタ的にも距離的にもだいぶ飛んじゃいますが、山大-小郡線の新しいセブンにて最後の休憩です。そういや、ここに到着する前に、僕、ボトルを落としましてね、「落下ー!」って掛け声を初めてかけられました。後続の皆様スミマセンでした。ボトルが手につきませんでした。暑さでボケてたんだと思います。
写真右は初対面のfuk@さん、思ったとおりのナイスガイでした。ガタイもいい。
黒線入れなくても良いように、ボトルで顔を隠すMaNaさんは多分ヤバイ人www

維新公園にて お疲れ様でしたー

維新公園まで戻って、締めの後、お開きです。今回もまたマロンパパさん、MaNaさんに大変お世話になりました。ありがとうございました。第3回が開かれると思いますが、是非また参加させて下さいませ。
ホント、こんな楽しいイベントなかなかないよ。ありがとう v(´∀`)v ありがとう

time 3:37'53
dist 81.81km
ave 22.5km/h
max 63.2km/h

もうすぐ各々のブログでポタネタ上がると思います。お楽しみにー♪
ロードレーサーと柴犬マロン(マロンパパさん)
☆へっぽこ☆ブログ♪ (MaNaさん)
fuk@サイクリング日和(fuk@さん)
のらねこのブログ(のらねこさん)
胡蝶の夢(SOSYUさん)
アラフォーおやじの何気ない日常 (ろくばんさん)
お気楽自転車生活(男爵さん)
おやじぃの軌跡(おやじぃさん)
疲れる癒し:自転車(Blue Tさん)
koolの自転車日記(koolさん)
ラーメンをとるか?それともダイエットするか?うーむ・・・(ラーメン小池さん)
のうくれ坊主(のうくれ坊主さん)
デット・エンド・ストリート(bb1さん)
ビアンキ KUOTA 46歳からのロードバイク ロングライド日記(しぇんぱい)
☆春名さん(仮名)
☆宮田君(仮名)
☆本藤君 (仮名)
☆赤潮さん
関連記事

コメント

非公開コメント

アスファルトって滅茶苦茶熱いんですね(当り前)
皆さんのブログでアップされてました(笑)
しかし本当に暑かったですね(汗)
でも楽しかったぁ~
次回もご参加宜しくお願いしますm(__)m

親近感

昨日は暑い中、お疲れ様でしたぁ~v(・∀・*)

それにしても、暑杉でしたねぇ~

今回ご一緒出来たのは、ローソンから山口までの極短距離でしたので、次回は旨いモノを目指す!ライドをご一緒したいですねぇ~

今後とも、内気で人見知りなKooですが、ヨロシクお願い致します (≧ω≦)b

48歳は 若いのだ

きぶん だけね

ローソンで皆さんを見つけた時はなんだかうれしくなりました。

ローソンの壁に並んだ自転車は圧巻でしたね。

佐波川自転車道に入ってからは普通の?ポタペースでいろんな方とお話ししながら行きました。

20台近い車列って知らない人から見るとどういう画に見えるんでしょうね?

マロンパパさん、こんばんわ
昨日はお疲れ様でした。あの寝転がりは、koolさんの突っ込みもあって一斉に皆がシャッター切ってましたからねーw あらゆるブログでお目にかかれることでしょう。伝説を1つ作られましたねw


koolさん、こんばんわ
ラーメンポタとか僕も行きたいなあと思いますが、実はダイエット中だったりします。誰にもばれないように、こっそり行きますか。はっはっは。

> 内気で人見知りなKooですが
あー僕と一緒のタイプですねえ。分かります。今後とも宜しくお願いいたします。


しぇんぱい、こんばんわー
知ってます。48歳は若いっすよ。でも、気をつけないとヒルクライムで逝っちゃったりする年でもありますからね。まあ、無理せず気楽に行きましょう。


ろくばんさん、こんばんわ
20台近い車列ってイベント感ありありでしたよー。僕は初めに後ろから2番目あたりを走行してたんですが、四辻前の田んぼの中を1列で走行してる絵は、後ろから見てもなかなか圧巻でした。知らない人が見たら、ホントなんだと思うんでしょうねえwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、楽しそうなことやってますねー。
自分も参加したいわー。って大阪からは絶対無理ですが(笑

大阪で同じようなの見つけて参加するか!

暑さで高川学園の前で離脱して、300mぐらいしか一緒に走れませんでした.3回目はよろしくお願いします.

見事なローソン占拠でしたね~w
高級車もいっぱいだったし。

あっセブンも占拠しましたね。
次回はファミマっすね!

いつも立石さんの文才には感心します!
お会いした時の「気さくさ」そのまんまですね。
また是非、ご一緒させてくださいね~!

秘密さん、こんばんわー
連絡先ありがとうございました。次回遊ぶときには必ずお声がけしますねー。

ひろさん、こんばんわー
20名近い集団走っていうだけでも充分面白いのに、集まってくる面子がこれまた名だたるブロガーさん達ですからねえ。そりゃ面白いっすよー。企画してくれたMaNaさんやマロンパパさんに感謝です。ひろさんも主催してみるのはいかがですか!?

SOSYUさん、こんばんわ
ローソンではお声掛け頂き、ありがとうございました。今回は僕らが我が侭スタートしたばっかりに申し訳ありません。次回はちゃとした形で参加いたしますので、また宜しくお願いいたします。

おやじぃさん、こんばんわ
あの自転車の並び具合は確かに壮観でしたね。僕はあんまり人の自転車触れない方なんですが、うちのしぇんぱいは人の自転車担いでは「か、軽い~」とか叫んでましたよw

のうくれ坊主さん、こんばんわ
文才なんて要らないから豪脚が欲しいっす(T^T)ローソンでちょこっとしかお話しできませんでしたが、のうくれ坊主さんも気さくな方でブログからにじみ出る感じそのままだなあと思いました。あとウェアが似合っててかっちょいいっすね。今度はじっくりお話を聞かせてください。またご一緒いたしましょう。

お疲れさまでした^^
途中追いつけないかと思いましたよ!
でも 追いついて楽しさ倍増しました♪
ローソンでは
いい感じの自撮りですね!
流石です!!

とりあえずグルメ部会はできたので、次は女子部が欲しいトコですかね。
後は反省会が出来れば大盛上がりでしょうね~

土曜日はお世話になりました。
今回はスタートからじゃなかったけど ご一緒出来て良かったです。

今回も感じたのですが 立石さんが動くと楽しさが動くって位 存在感ありますね。
チーム湯田温泉 本当は立石さんが首領なんじゃないですか~!?(笑

MaNaさん、こんばんわ
今回も企画・運営とお疲れ様でございました。皆さんにお会いできて良かったです。ありがとうございました。
ところで、自撮り上手くいってるでしょー。多分全員写ってますし、これ奇跡の1枚かもしれませんw。

しおしお兄、こんばんわ
言い続けて早1年w 女子部欲しいですねえ。ここはしおしお兄貴のツテでなんとか一つ良しなにお願いいたします。反省会も20人くらいでやれたらホント楽しいと思いますが、こればっかしは県内各地や更に県外からもいらしてますからねえ。ロードイベントの時くらいでしょうか。できるとしても。

のらねこさん、こんばんわ
お褒め頂きありがとうございます。でも、チーム湯田温泉のドンは結成以来、間違いなくしぇんぱいですよ。しぇんぱいが居るから僕ら自由にしていられますし。はい。しぇんぱいはそういう存在です。
あと僕の存在感はデブだからでしょうw はっはっは。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

