スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツール ド しものせき 2010 受付終了だって!?

→ 2010 ツール ド下関
07 /23 2010
ツールドしものせき2010 受付終了

7月20日に「ツール ド しものせき」のエントリーが始まったなーって思ってたんですが、※7/22 ロングコース約130kmは、定員に達したため受付は終了しましたですってよ、奥さん。定員750名がわずか3日ではけちゃうんだぜ。ちょー早くね? だって去年は8月頭にエントリー開始して、お盆明けでもまだ空いてたんだもん (゚д゚) 失敗したなあ。「ツール ド しものせき2010」DNS決定です。

ま、しゃーない。今年は仕事で離島に行くし、一人で「ツールド見島」でもやっときますわ。

コメント

非公開コメント

第2回山口ブロガーズサイクルミーティングに関して

昼にうちのしぇんぱいから連絡ありまして。。。

>しぇんぱいです
>明日24日ですが、 赤潮さん(初参加) 立石さん しぇんぱいは
>みんなについていけないので 維新公園 7時に 出発しまっす
>先に 山登りするコースを目指します
>勝手な行動 お許しください
>すぐに追い越されるとは 思いますが、ゆっくり先行ってます

とマロンパパさんに送ったとのこと。いつの間にか仲間にされてるしw まあ、確かに足に自信ないんで、ここは渡りに船としぇんぱい案にノッテ行きます。ちなみに宮田君(仮名)も本藤君(仮名)ものってくるみたいです。

他のブロガーさんにお会いできるのはどこになることやら。ホントすみません。。。

残念です・・・

お久しぶりです。
今年こそ会場でお会いできることを楽しみにしていましたが残念です。
私は受付2日目にエントリーしたので間に合いましたがその翌日に終了していたとは本当にビックリです。
ツールド見島の報告楽しみにしています。

メタボ課長さん、お久しぶりです。
まさか3日で埋まると思ってなく、こんな結果になってしまいました。去年、お世話になった私設エイドの方に山口銘菓をお届けしようなんて思ってたんですけどねえ。残念です。
ツールド見島は楽しんできますw メタボ課長さんの完走をお祈りしておきますよ(´∀`)

本日はお疲れ様でしたm(__)m
また次回宜しくお願いします(^_^)v
立石さん、”しものせき”間に合わなかったんですね、残念です・・・
自分は何とか間に合いました。
しかし3日定員いっぱいとは思いもしてませんでした(爆)

ツール・ド・下関

昨日はお疲れさまでした.暑かったですね.
ANOサイクルジャージのBlueTです.
私は申込書を送ったものの,間に合っているかは不明です.
大人気過ぎですね.

20日の朝申し込んだので、余裕でエントリー出来ました。
残念ですね、湯田温泉チームは全滅でしょうか?

マロンパパさん、こんにちは
そうなんす、間に合わなかったんす。1年間で1番ぬるい楽しいイベントなのに。来年はもっと早く申し込みます。ぁ~(T^T)ぅ~ 

BlueTさん、こんにちは
BlueTさん、ANOサイクルジャージって書かなくても覚えてますよ~w 申込みはネットであっと言う間に埋まりましたけど、申込書送付組はどうなるんでしょうね~?

しおしお兄、こんにちは
湯田温泉チームからは、しぇんぱいと宮田君(仮名)がエントリーできてたはずです。がっつり可愛がってやって下さいw

こんばんは(^ー^)ノ
ご無沙汰しておりました(^ ^)
ツールド下関、本当に残念!(◎_◎;)
我が家も、主人はもちろんですが、息子と参加しようと張り切っていました。

仕方ないですかね☆~(ゝ。∂)
またの機会に、かけます!

女子部キタ━━(゚∀゚)━━ !!

と思ったら小春ママでした(いや、落胆しちゃあいけませんねwww)

しものせき残念だったねー。僕チンもやる気満々だったでしょ。だって2回目だし、こういうのって回数重ねるごとに楽しくなるもんね。

>またの機会に、かけます!
うん。そうだね。仲良しだから知ってると思うけど、旦那さんはもう「しまなみ」にエントリーしてたよ。小春ママと僕チンも来るかな?

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

