スポンサー広告
-- /-- --

なんかさー、すげー暑かったよね

ポタリング
07 /19 2010
帰ってきてニュースを見たら各地で36度越えとか。これ予め知ってたら死んどるわー。

山口国体向け屋内プール棟

今日は7時過ぎくらいに普通に起きたんで、9時頃からぽけーっと自転車で出かけました。取りあえず21号線で大道に出て、秋穂からきららドームへ。写真はきららドーム近くの国体の屋内プール棟です。外壁完成までもうちょいって感じですね。

きららに向かう途中の南部湾岸道路では、朝早くから出かけたのであろうローディさんが既にお帰り中で、数名の方とすれ違いました。今日は、日差しもきついが、雲が多く風も強い天気。彼らはすんごい向かい風、一方、僕はとてつもない追い風w 辛そうな彼らに向けて「おはようございまーすテヘッ☆」と、颯爽と挨拶しときました。

笑ってみたよwww

そんな感じで、道の駅きららに到着。あ、前回の記事で ひろさん に「顔こえー」との指摘を頂きましたので、今回は笑ってみました。どうですか、このアジアンビューティぶり。俺が女なら間違いなく惚れるね。

体が冷えると足が回る。うん。やっぱガリガリ君だぜ。

で、今日はきららから宇部→小野湖→小郡→山口と回ってきました。後から思い出すと1日に2本もガリガリ君食べたり、日陰のバス停でポケーっと1時間くらい休んだりと不思議な1日でしたが、でも30度越えなら納得です。暑くてきつかったってことなんですね。

夕方まで遊んでたし80~90kmは走ってると思うんだけど、取りあえず拾ったところだけで。

time 2:58'40
dist 67.14km
ave 22.5km/h
max 50.8km/h

梅雨明けして連日真夏の暑さですね(汗)
自分も17日に走りましたが暑さでヘロヘロになりました。
24日も暑そう~(ー_ー)!!
あ、顔怖くないっすよ(笑)

毎日暑いですね~。
僕も17日に走りましたが、昼間はヤバイです!日差しが刺さりまくりでした。 (>_<)
24日もこんな天気なんでしょうね(暑そ~!)。

今回は笑顔バッチリっすよ!

クソ暑いのに立石さんが頑張ってるんで、僕も走ってきました(^o^)/
水分は摂ったんだけど、途中で倒れました…。ひ弱だ。

おー、今日は笑顔!
でも、惚れるかどうかはノーコメント!ww

でも確かに笑いながら乗ってたら気持ち悪いかもですねwww

僕も19日70km強ほど走りましたが、死にました。。。
夏は自転車向きの季節じゃじゃないですねー。

ご無沙汰しております

先日、ビアンキのしぇんぱいさんとばったりお会いしました。当たり前と言えばそうなのですが、写真のままの人とバイクが目に入って思わず立ち止まってしまいました。まるで街中で芸能人を見かけたような感じでした。いやあ、ビックリしました。
少しお話をさせていただいたのですが、そこで24日のミーティングに誘っていただきました。
今、尻に「おでき」が出来ているのですが、それが治ったら参加させていただこうと思っています。
バイクに乗り始めて間がないので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

マロンパパさん、ろくばんさん、こんばんわ
いやホント連日の猛暑参りますね。最近、昼間、外に出ることが多いので平日も死にそうです。24日もこんなに暑いんですかねえ。あーそう言えばうちのしぇんぱいが「5時30分頃から先行しようぜ」とか言ってました。「どうせ追いつかれるし」ともw
か、顔は、もともと怖くないんですってばw

偽しおしお兄貴、こんばんわ
俺の憧れのしおしお兄貴がこの程度の暑さで倒れるわけないじゃないですか。俺の知ってるしおしお兄貴は、たとえ摂氏100度でも平気な顔して「もっと責めて~」っていうドMなんすからw

ひろさん、こんばんわ。アジアンビューティです。
確かに真夏は自転車向きの季節じゃないですね。だからと言って冬の寒いのも苦手なんですけどw 今の時期は、塩分と水分と休憩取りながら、倒れない程度に無理しないで走るのが僕的にはいいみたいです。
頭に巻く奴買わないとなあ。。。とか思ってます。

赤潮さん、こんばんわ
コメントありがとうございます。うちのしぇんぱいからも会ったって話を聞きましたよー。24日は是非ご参加下さい。(って僕が言うのも変かもしれませんが、多分、誰が参加しても良いゆるい集まりだと思ってますんで、気兼ねなくどうぞ)僕も乗り始めたばっかりで、人様に迷惑かけっぱなしです。反省しつつ、楽しませてもらいましょう(´∀`)

俺的メモ

・サイコンの接点を磨こう
・チェーンオイル注しとこう
・あと時間があったらバンダナキャップ欲しいな。

立石

山口県山口市住みの親父です。

先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw