スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々にポタできる感じの天気でしたね

ポタリング
07 /04 2010
毎週休みになると雨が降るこの頃。今日はなんとか一日曇りの予想。これは行くしかねー! 午前のうちに家の用事を済ませ、午後遅くからのスタートです。

ヘルシア飲料の効果や如何に

(小峠を越えようと思ったら、また通行止めの看板が出てましたんで諦めて)21号線から秋穂に抜け、道の駅きらら、小郡、山口ルートで遊んできました。そう言えばね、午前中に、女房が「ヘルシア緑茶とか、ヘルシア飲料とか、めっちゃ痩せるらしいよ」なんて言うもんで、秋穂のセブンで買ってみました。いやー。ディズニーと相まって綺麗な写真撮れたなあと思っていた、正にその時

「ワレ!わしの南部海岸道路でなにさらしとんねん」と怖い坊主頭のおじさんが話しかけてきました。

うそw MaNaさんですwww

怖いおじちゃんに絡まれましたw うそww MaNaさんです。

MaNaさん、今日は海岸清掃やなんやかやで一日つぶれ、ご家族で移動中に、コンビニ休憩中の僕を発見された模様。あ、正確に言うと見つけて頂いたのは奥さんで「なんか見たことある人が居る」とかなんとか。ありがたいことです。当然、綺麗な奥様にもご挨拶しときました。

24日の件とかくっちゃべって、そんじゃまたねと再出発。

ヘルシア飲料はめっちゃ効くでwwww

一応、目的地にしておいた道の駅きららに到着です。お腹がしゅっとしてるでしょー。1本しか飲んでないけどヘルシア飲料、これめっちゃ効くんちゃいますかー。はっはっは。まー、なんちゅーか、実は昼飯が少なすぎたみたいで、家に着く頃にはハンガーノック一歩手前でした。
はっはっはっはっはー。

time 2:36'46
dist 60.30km
ave 23.0km/h
max 54.7km/h

一人やし、死ぬか思うた。
関連記事

コメント

非公開コメント

最近お腹空かないのであまり食べなかったら、体重1kg落ちてました。慌てて食べたけど、今日はヘロヘロ。ちゃんと食べないとダメね。

お疲れ様ですー

しおしお兄ー、きょ、拒食症じゃないっすかwww 僕なんかが「食ってない」っつーのとレベル違うんすから、ちゃんと食わなあかんですよ。お年なんだし。

仕事の日に限って雨が降らないんですよね~
ヘルシア緑茶にダイエット効果が!?
あれって結構値段が高いから自分にとってはセレブな飲み物です。

ヘルシアウオーター!

おつかえさまです!今は梅雨ということでなかなかポタできませんよねぇ~~
雨降らんかったですか?
そういえば僕もよくヘルシアウオーター飲みますしかし後味がちょっと苦味がありますよね~。まぁ~緑茶成分ということですかね~きくとおもいますよv-218

あの時は
ヘルシアのんでダイエット中だったんですね(笑)

まじで うちのさみさんが気付きました^^
「あ!あの人!!」
って言ってました(笑)
24日の件一応UPしたんで
確認お願いします^^

縄張り荒らしポタですか?w
自分は炭酸好きなんで、ヘルシアスパークリング派です。

fuk@さん、こんばんわ
僕の場合、ヘルシア緑茶がセレブとか言ってられないんです。背に腹は変えられないというか、腹をどうにかしなくちゃいけないというかw 兎に角、中性脂肪を燃やさないと。


ぼいぼいさん、こんばんわ
久しく走ってなかったんで少々降られてもいっかーくらいの気持ちで出発したんですよ。結果的に降られませんでした。ラッキーっす。
ヘルシアは効きますか。そいつはまた良いこと聞きました。


MaNaさん、こんばんわ
そうなんです。ヘルシア飲んでダイエットw 嘘か誠か分かりませんが、ヘルシア飲みつつ運動すると脂肪を効果的に燃やしてくれるらしいんですね。
24日の件、了解っす。周りにも伝えておきます。取りあえず僕は参加ってことで。あ、あと奥様にもよろしくお伝えくださいませ。


おやじぃさん、こんばんわ
そうです。仁義なきポタですw

ヘルシアスパークリングなんつーのがあるんですか?
高濃度カテキン+炭酸かあ。。。うーむ。

ヘルシアは飲んでみましたが、ど~にも後に残る苦味に馴染めませんでした。
毎回買ってると財布だけは確実にやせ細っていきますね(高すぎ!)w。
BAAMやらいろいろ試した結果、普通のスポーツドリンクに落ち着いたりしてます^^。

僕は玉露が好きだったりするんで(もちろん、旨味はありませんが)あの渋味自体は別段嫌とも思いませんでした。その意味ではラッキーかも。

> いろいろ試した結果、普通のスポーツドリンクに落ち着いたりしてます^^。
ふははは。僕もマイブームが終わったら「ヘルシア。そんな時もありました。。。」とか語りだすかもしれませんw

ほぅ~ヘルシアよさげみたいですねぇ~
自分も飲んでみよっと(^_^)v
しかしコンビニでMaNa さんに偶然に出会うなんて、しかも第一発見者は奥様!
もう立石さん超有名人なんだから~(笑)

あちゃ~、ニアミスでしたね。
もうちょい、西に向かっていれば…残念!
へルシアって苦くないですか?
発売されてすぐに飲んだ時は「苦っ!」ってのが印象でした(笑)

お疲れさまっすー

マロンパパさん
女性にはすぐに見つけられちゃうみたいです。悪いこと出来ませんなあ テヘッw

のうくれ坊主さん
ね、やっぱ男性はなかなか見つけてくれないんですよww ヘルシアは、僕はあんまり苦味感じないですねえ。もしかして年取って味覚が鈍くなってるのかもしれません。
んー。そういや晩飯食ったっけ。。。

ヘルシアウォーター意外と旨いっすよね。
ヘルシアスパークリンクもお薦めっすよ。(^_^)v

乙か列すー

のらねこさん、こんばんわ
マジ話で失礼します。おやじぃさんのお勧めもありまして、今日の昼、初めてヘルシアスパークリングを飲んでみました。

これ飲み口は良いんですが、炭酸が胃に溜まって僕としてはちょっと受け付けないないようです。つーのが、(ビール以外、いや実は最近はビールも)炭酸苦手なんす。

つーわけでヘルシアスパークリングの評価は、他の方にお任せします、さーせん。ホントさーせん。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

