スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツール ド 宮古島 ゴール!!

→ 2010 ツール ド 宮古島
06 /08 2010
クマの一輪車乗りでござ~い。ツールド宮古島のネタとしてはこれが最後かな。

ツールド宮古島ゴール

先週末は土日ともひどい雨でしたが、そんな中、土曜日はゴルフ、日曜日は水泳をしてきました。自転車には乗れなかったけど、ま、それなりに運動したのでよしとしよう。こういう雨の休日は皆さんどう過ごされてるんですかね。
関連記事

コメント

非公開コメント

こりゃエエ写真ですね!
ちょっと羨ましいです(笑)

なんかぶっちぎりで優勝されたような写真ですねw。とてもいい顔されてます。

健康的な週末でしたね。
土曜はあの雨の中ゴルフされたんですか(ご苦労様です)?
ボールまともに飛ぶんですかね?

僕は土曜は、忙しい部署の応援で休日出勤。
日曜は、家で昼まで子供たちと遊んで、午後からはのんびりしてました。

かっっっちょおえええ

ツールドフランスで 優勝したよな気分
だよね
すばらしっす

かっくいい!
土日も運動とは素晴らしいですな。
僕は体ガタガタで未だ静養中…

こんにちは!
いつも楽しくブログ見させてもらってます。
写真カッコイイですね~♪
っていうかグリコのポーズですね。 両手あげて、左足は曲げてるし(笑)
僕の住む大阪の御堂筋のグリコのネオン、この写真にかえてほしいな~(笑)

かっこいいっす!!
スコットのHPに載ってるカベンディッシュ?みたいw

どうも色んなことに引きづられてお返事も出来ずスミマセン

のうくれ坊主さん、こんばんわ
途中はダメダメでもゴールくらい決めないとねw

ろくばんさん、こんばんわ
土曜のゴルフは散々でした。ボールがまともに飛ばないのは日頃からそうなので気にはならないのですが、あまりの雨にうんざりして、実は午前中でギブして昼飯食って帰ったのでした。ちゃんちゃん。

しぇんぱい、こんばんわ
両手離しで褒められるとなんか怖いですw でも、ええ、気分は優勝でした。本当は春名さんと2人、両手挙げてゴールしたので、1・2フィニッシュっぽく撮って欲しかったんですけどね。

しおしおさん、こんばんわ
土日運動したのは良いんですけど、ギリギリまで攻めてるわけじゃないんで体の痛みもなく、なんかピシッとしません。しおしおさんがガタガタなんて、またw

ブンナさん、初めまして
グリコのネオンと変えていただけるんですか。OK、OK。それじゃあ、僕がビルんとこから若者のナンパを見守りましょう。

おやじぃさん、こんばんわ
カベンディッシュ? うそwww 僕なんざ、クマかグリコで充分ですよん。

カッコイイ~
良い写真ですね(^_^)v
優勝~て感じです!
第二回山口ブロガーサイクルミーティングの時はこんな感じでゴールしてください。

今日は突然ど~もでした^^

この写真カッコいい!!
僕は雨の日は 引きこもってます。

こんばんわ

マロンパパさん、
今日、たまたまMaNaさんにお会いして第2回の話伺いましたよ。楽しみです。お望みならグリコゴールは毎回でもw

MaNaさん、
今日はどうもでした。MaNaさんにお会いした記事のアップが間に合いませんでした。いや、逆に、今日、読まれなくて良かったかも(ーwー)ヤベー

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

