僕の練習場所

汗かき日誌
12 /18 2008
僕の練習場所

で、裏の差し掛けがこのように練習場に早変わりしました。かなり出入りが厳しくなるため、マイスイートハニーには不評なことこの上ありませんw

早速、仕事が終わってから、夜、ケイデンス70rpm以上を目安に15km踏んでみました。もちろん休憩を取りつつですけどね。めちゃくちゃ暑かったです。ついでにちょっとだけゲロも吐きそうでしたw

で、風呂にざぶん! ビール( ゚д゚ )ウマー でした。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview