スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツールド宮古島 2010の参加案内キタ━━(゚∀゚)━━ !!

→ 2010 ツール ド 宮古島
05 /29 2010
朝飯抜きのダイエットランで道の駅きららまで

天気が良いんで、朝飯抜きのダイエットランいっときました。気持ちよすぎっす。

time 1:51'55
dist 46.81km
ave 25.1km/h
max 43.5km/h

ま、それはそれ。早く来ないかなーと思ってたツールド宮古島の参加案内が今週届きましたよ。

ツールド宮古島 2010の参加案内2枚キタ━━(゚∀゚)━━ !!

2通も。んははは。もう、宮古島の人って大らか過ぎーwww なんて思ってたんですがカードの支払い履歴見直したら、俺、2月と3月に申し込みしてる orz.. あー多分、宮田君(仮名)につられて申し込んで、本郷猛君(仮名)につられて申し込んだんだな。参ったなあ。
ダメもとで大会事務局に連絡してみようっと。
関連記事

コメント

非公開コメント

今日は走らないと勿体ないような天気でしたね、(と職場の窓から外を眺めてましたが…)

で、痛恨のエントリーミスですか。ダブってるんだから返ってくるんじゃないのかなぁ、返ってくればもう1軒行けるし…www

今日は絶好のサイクリング日和でしたね。
今日、初めて100km走ってきました。
南の島なら気が紛れてそれほどきつくないでしょうね。
2通あるんなら、2周いっときますか!

ま、前向きに考えてみようかなと。

しおしおさん、こんちわ

> 今日は走らないと勿体ないような天気でしたね
はい。特に朝は無風で気持ちよく走れましたよー。夕方から集まりがあったもんで昼間は残念ながら遊べませんでしたけど、いい天気でしたねー。

> ダブってるんだから返ってくるんじゃないのかなぁ
そうですねえ。運営に期待ってところです。無理って言われれば、こちらのミスなので、もうそれ以上はなんも言いません。


ろくばんさん、こんちわ
ブログ拝見しました。初めての100km越えでav28km/hとか。キタコレ。鬼才現るですよ。これまでのあたしの努力はなんだったの。返して!あたしの人生、返して! ですw

> 2通あるんなら、2周いっときますか!
時間が許せば全然OKなんすけどねー。

あはは^^
ゼッケン2枚貼って走りましょう♪

ちょwww
宮古島の人じゃなくて自分がおおらかだったのかww

ゼッケン2つ貼ったら目立って取材受けるかも!w

ナイスアイデア!っすね。

MaNaさん
最悪それかなーと思ってます。これマジで。

ひろさん
> ゼッケン2つ貼ったら目立って取材受けるかも!w
いーっすね。「亡き父の想いを乗せて走ります」とかインタビューに答えちゃうか。

案内来て良かったですね!しかも2通!?
そりゃダブルエントリーしかないっす(^-^)v
あ、ほんとは返してもらってください。

マロンパパさん、こんばんわー。

連絡入れども主催の有限会社パワースポーツさんは、なしのつぶてですわ。
---
パワースポーツは神奈川の会社で宮古島には関係ないんだけど、ちょっと印象悪いなあ。メールをもらったらメールを返す。そんな当たり前のことも出来ない会社のようです。ついでに言うと、パワースポーツはイベント参加に関するアンケートも、一般客からの問い合わせも全部同じアドレスで処理してます。多分、CRMとか考えたことのない筋肉脳の会社なんだろう。大丈夫かなあ。こんなじゃ近々にスポンサーさんに見限られると思うよ。
---
とまあ、キャンセルもしてませんからダブルエントリーして、事故でもしたらダブル保障してもらいますわ。

そんじゃ行ってきまーす。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

