スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツールド宮古島 2010

→ 2010 ツール ド 宮古島
05 /23 2010
ツールド宮古島 コースマップ

6月の4,5,6日と宮古島に行ってきますんで、今週も軽く練習しておきたいところですが、生憎の雨ですなあ。ローラーで片足ペダリングでもやっときますか~。

ツールド宮古島には、100km,160kmのロードレースと100km,60kmのサイクリングがあるんですが、僕らが参加するのは5日の100kmサイクリングです。100kmサイクリングは、朝の9時から受付が開始されて、12時にスタート、18時までにゴールというとても大らかなスケジュールになっています。ちなみに僕らが予約したホテルは会場から20kmくらい離れたところにあるので、スタート地点まで自転車で行って、ゴール後にまたホテルまで自転車で戻るという、こちらも大らかなスケジュール。組んだのは宮田君(仮名)だけどね。

でね、大会の参加要領とかゼッケンとかがまだ届いてないんですが、このあたりも大らかだなーって笑ってて良いんでしょうか? 内地のせせこましいおじさんな僕としては、そろそろ不安なんですがw
関連記事

コメント

非公開コメント

来月は宮古島ですか~
うまい食い物とか、うまい酒とかあるんでしょうねぇ。
泳げたりもするのかな?サイクリングはチャッチャッとすませてそっちのレポートメインでお願いしますです(^o^)/

しおしおあに~(^o^)/

> サイクリングはチャッチャッとすませて
> そっちのレポートメインでお願いしますです

ほいほい了解です。折角の宮古島2泊3日ですから、ラブロマンスからピロートークまできっちりレポートしますよー。目指せ!三日二晩ロングライド!!じゃーwwww

宮古島ですかぁ~
美しい海を見ながらの100kmサイクリング
気持ちよさそうですね。
前日に泡盛の飲み過ぎにご注意を!

宮古島ですか~!
最近よくテレビでよく見る所ですね。
結構のんびりそうなイベントだとお見受けしました。
いい景色見ていい酒飲んで帰ってきてください。

初めまして

群馬在住のマスパペっていいます。
昨日納車されて晴れてジャイアント乗りになったので仲良くして下さい。

独身なので無理して高いの買いました(笑)
ブログも初めてみましたのでよろしければ見て下さい(*^。^*)

宮古島!サイクリング!

いーなーいーなーいーなー!
非常にうらやましいーーー > <

6月4日って
すぐじゃないですか!
「のんびり」じゃないですよ!
回せ~回せ~(笑)
お怪我などしないように楽しんで来てくださいね。
レポ、楽しみにしてま~す。
シフトチェンジが固定しますように(祈)←(笑)

宮古島ですかぁ~
いいなぁ~
頑張ってきてください(^-^)v
当日、天気が良いといいですね!

始めまして~
愛知県民の僕にとって沖縄のイベントに出るのは憧れです。きれいな海をミながらサイクリング、いいですね~

ありがとうございます。

メタボ課長さん
お久しぶりです。宮古島は僕も楽しみにしてます。飲みすぎには注意したいところですが、結局やっちゃいそうな気がしますw

ろくばんさん
そうですね。翌日はロードレースが開催されるんですが、サイクリングはのんびりイベントです。楽しんできたいと思います。

マスパペさん、初めまして
Welcome G bros.ですよ。ちょいと今日は(今日もw)飲み会なんで、ブログの方は後ほど寄らせてもらいますね。これからもヨロシコー

ひろさん
いーだろー いーだろー 宮古島 なんちってw 僕もですね、ちょっと無理目を押して出ることにしました。自転車を始めてから家族に対してわがままになってます。ちょっと反省。

のうくれ坊主さん
シフトチェンジ固定のお家芸は、のうくれ坊主さんから取っちゃいけないと思うんですよ。僕は新ネタ探しますw

kimisueさん、初めまして
ありがとうございます。僕も楽しみです。山口から沖縄に行くのと、愛知から沖縄に行くのと、あんまり変わらないと思いますよ。来年はkimisueさんも。

はじめまして

はじめまして。ツールド宮古島私も行きます。昨年に引き続き6日100kmにエントリーしました。天気が良ければ、素晴らしい写真が撮れますよ!!

masaさん、こんばんわ
残念ながら今年は金土日ともあまり天気は良くなさそうですね。ま、ちっちゃいことは気にしません。楽しめれば好し。
先に行って待ってますねー。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

