スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブレーキカートッリジ換えました。

購入した備品
04 /26 2010
今朝、また後輪がパンクしてた。ホチキスの芯みたいなのが刺さってやがる。うーん、最近パンク付いてるなあ。チューブを探すと、以前、しぇんぱいにもらった薄々の奴があったのでそれに入れ替え。予備のチューブがなくなっちったな。DEPOに買いに行こう。と、颯爽と出かけたは良いが、小京都を越えたところで早々とスローパンクに気がついた。やばい(・д・)予備のチューブないお。そっからANOさんまで押していきました。まあ、割と近かったのが救い。

Defy3 ブレーキカートリッジ交換

ついでなんで、ブレーキカートリッジ替えました。デュラかアルテか忘れたけど、SHIMANOさんが値段間違えてるんじゃないかってくらいコスパのいいやつ。

Defy3 ブレーキカートリッジ交換

すげー止まるの。怖いくらいw

time 55'05
dist 16.99km
ave 18.5km/h
max 41.4km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

ばんわー
ブレーキ、やっぱり良いのに替えるとしっかり止まるんですね。
替えようかなーw

ちょっとした 部品で結構 ちがうんでやんすか
ですよね おっしゃるとおり

パンクルエンザに感染されてますね。こればかりは神頼みです。
ブレーキ性能に関しては妥協したくないですね~
雨の日に乗ることってなかなかないけど、ブレーキがホントに効きません。

パンクが続きだすと、さっさとタイヤを換えたほうがいいみたいですよ~
チューブが無駄になるばっかです。

チューブはうすうすの奴がええですねぇ
まるでつけて無いみたい(はぁと)

ひろさん、ばんわー
そうっすねー。ブレーキはやっぱ良いシューを使ったほうがいいみたいです。急な下りなんてそれでなくても止まらないですからねー。

しぇんぱい、乙カレーっす
めちゃめちゃ良い機材揃えはって、何ゆーてるんですかー。しぇんぱいの自転車とか、もう雲に乗ってるみたいですよ。あれなら俺、AV40kmは出ると思いますもんwww

fuk@さん、国東はどうでしたかー
ほんま最近パンクばっかなんです。あれって続くときは続きますよねー。fuk@さんもお気をつけ下さいませ。

しおしおあにー、おちかれーっす。元気になりましたか?
タイヤっすかー。そうっすねー。でもやたらとなんか踏んづける癖が付いてるだけで、多分タイヤのせいじゃないと思ってるんすよ。んでも、宮古島前に変えとこうかなーって感じで思ってます。

> まるでつけて無いみたい(はぁと)
うすうすってなーに?(´∀`)最近、誰が相手でも付けたことないから分からな~い。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

