スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ふらふら~っと仕事場まで

ポタリング
04 /24 2010
仕事場ついたどー

月末近いっていうか連休が迫ってるのもあって今日は仕事へ。折角の休日なんで自転車で行ってきました。行きは追い風に乗ってスーイスイ。帰りは向かい風にやられてのそりのそり。

めっちゃ天気がええんですわー

それにしても、ええ天気。パソコンとにらめっこしてる場合じゃないなあ。

time 1:04'09
dist 23.88km
ave 22.3km/h
max 37.8km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

どもー

押し担ぎお疲れ様でした!
シュワルベ ブリザードスポーツもぼちぼち限界です!
いつパンクしてもおかしくナいっす。
ミっチャンの人生おもちゃ箱
http://ameblo.jp/mitu7748/でブログしてみました。かわいい乗り突っ込してます。

お仕事お疲れ様です!
月末&連休前でお忙しそうですね!
ところでラーメンストア行ってきましたよ(^-^)v
勿論自転車で!

お疲れ様です^^
天気のいい日に仕事したくないですよね~

光永さん、こんちわっす
最近、パンクが多いのはタイヤのせいなんすかねえ。それよりも何かついてないような。先週日曜は砂にタイヤを取られてこけそうになったり、急な車の停止に驚いて足つけたところが側溝ギリギリだったり、短い時間の中でもさんざんでした。しばらく自転車乗るの控えようかしら。

リンク入れときましたよ。これからもヨロシクです。


マロンパパさん、こんちわっす
そうですか。ラーメンストアに行ってきましたか。マロンパパさん、美人って言葉に弱いですねwww というか、あそこまで行けるようになったってことは、順調に回復中ですね。これで国東もばっちりっすねー(´∀`)


MaNaさん、こんちわっす
そう。その通り。だけど今日も会社に行ってきます。ちょっと肌寒いけど自転車でGo!

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

