スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

馬越帝介立つ!

自転車以外の日誌
04 /13 2010
馬越先輩と俺w

酒飲み友達なんですが、僕の地元の先輩がこの度、市議選に立つことになりました。先輩は地元で会社やってるんで地域経済にも目が向いてるし、山口の活性化にも本気で取り組んでる。思想的にも保守の良い漢っす。自転車のブログなんでちょっとあれかもしれませんが、僕の一押しってことで、ひとつ宜しくたのんます(´ー`)v
関連記事

コメント

非公開コメント

立石さんが立候補すんのかと思ってビビったw

コンクリート製品を扱ってる会社かなぁ?
だったら、オイラの会社もお世話になってます。

立石さんが立つのかと思いました(笑)
市議会選、立候補される方多いですよね!
自分の知り合いも立候補されてます。

お久しぶりで~す

先週はずっと出張に出たきりで、昨日はゴルフ。ちかれたび~。
今日は久しぶりの家でノンビリです。

ひろさん
それはないっすw
僕、昔からナントカ委員長とか苦手ですもん。

のうくれ坊主さん
あー!それっす。それ先輩っす。
今後とも宜しくお願いいたします。

マロンパパさん
> 市議会選、立候補される方多いですよね!
定数34に対して49人が立候補したとか。
合併先の町議さんが多く立たれてるのかもしれませんね。
選挙ポスター掲示板も通常は5mボードなのに、今回は9mだそうですよ。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

