スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

桜満開

ポタリング
04 /04 2010
女房と子どもは義姉と小倉へ。新学期の買い物すると言って出かけてしまいました。ちょっと早いけど昼飯でも食いに行くか。

椹野川沿いの桜

椹野川沿いの河川公園は桜が満開で見ごろ。桜の花びら散る中をのんびりポタってのが気持ちいいです。宴会してる皆さんも楽しそうですなあ。

漫喫で満喫

はい。漫喫に到着。ここ飯もうまいんですわ。適当に自転車置いて漫喫を満喫しました。


4/5 追記 うちのしぇんぱいが今週あたり国東に備えて170kmほど遊ぼうぜ~と言っております。もちろん雨天中止のお気軽ポタ。コースは近々に発表があると思いますが、あなたも御一緒いかがっすかー(´∀`)<参加は自己責任でね
関連記事

コメント

非公開コメント

河川敷の桜並木、いいなぁ~
ポタリングするためにあるような日でしたね。
って事で僕は引き籠もり…

どこの飯やですか
なにが うまいの?

しおしおさん、こんばんわー。
なんで引篭もりなんすか? 珍しいじゃないですか。あー分かりました。片方の眉を剃って、クマ倒すまで部屋から出ないって奴ですねw
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


しぇんぱい、こばわー
> どこの飯やですか
いや、マジで聞かれると恥ずかしいっす。学生向けの激安、大盛り、漫画喫茶っすよ。大学通りから中央高校に抜けるバイパスの間にあります。あのヤマちゃんも御推薦。

> なにが うまいの?
んー日替わり定食っすw ほら、僕んとこは事務所が近かったんで、女房が弁当作ってくれなかった日は、ここで満喫してたってことっす。今も女房が居ない日はなんとなく行っちゃうんすよ。時間も潰れるし。うん。

写真の桜は椹野川漁協のあたりですかね?
昔、近くに住んでいるころ、ときどき川沿いを散歩していました。綺麗ですよね。
近くのお好み焼き屋は、まだやっているのでしょうか? あそこのキムチもんじゃと焼きそばは、なかなか美味かったと覚えています。

椹野川のあたりは花見するにはいいポイントですね。
国東目指して170kmですか~
皆さん頑張ってますね( ^ ▽ ^ )

山大付近の漫喫ですよね?
何度も前を通った事あるのに1度も入った事がありません。
ご飯が美味しいのなら今度行ってみます!

赤潮さん、こんばんわ
> 写真の桜は椹野川漁協のあたりですかね?
ええ。正にその通りです。あの河川敷公園は隠れた花見の名所ですよね。
> 近くのお好み焼き屋
やまだ屋さん?おさむちゃん?それともトン平さんでしょうか。残念ながら僕はお好み焼き屋さんには詳しくありません。美味しいお店をご紹介くださいませ。

fuk@さん、こんばんわ
うちのしぇんぱいやる気満々です。なぜなら前回、証書をもらえなかったからwww でも今回はいけるんじゃないかなあと僕も思います。しぇんぱいのうひゃひゃひゃひゃーって笑った顔の自慢話が今から楽しみなんですよ。

男爵さん、こんばんわ
そうです。そうです。あっこは飯もおかずも味噌汁も平均点はあると思いますよ。漫画読んでコーヒー飲んでポケーっと時間を潰したいときはお薦めです。近場で飯だけなら「一粒」か「コーヒーの実」のほうが良いかもしれませんが、まあこいつは好き好きなんでね。良かったら食べ歩いてくださいなw

記憶の糸を紡ぐと、たしかお店の名前は「ピエロ」だったような気がします。山大からまっすぐ出て橋の手前の右側です。
もんじゃ焼きをやっている店は山口では少ないんですよね。もんじゃはビールと合いますw

ちなみにお好み焼きなら「かわ本」の牛筋とネギのお好みが美味いですよ。

ばんわー
Blogを引っ越ししましたんでよろしくねー

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

