スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポタってわけでもなく

ポタリング
03 /28 2010
defy3 in さしかけ

散髪行って、病院行って、ちょっと会社に寄って。はなえてポタ!ってわけでもなく、日常の足として使うのが結構新鮮で面白いです。

time 2:15'11
dist 51.19km
ave 22.7km/h
max 40.0km/h

4/3 追記
今週もちんたらと近場を乗ってきました。

まるおストレスケアクリニック前で

一応、今日付けで禁煙外来が終了。薬なくなっても禁煙を続けられるかなあ?

三久ラーメン前で

小郡に行く用事があったので、昼飯は三久ラーメンでがっつり。

time 57'52
dist 22.74km
ave 23.5km/h
max 36.9km/h
関連記事

コメント

非公開コメント

そうですね。DEFY3は何十万もするバイクじゃないのでガンガン日常で使えますね。
私も出来るだけDEFY3で出かけたいのですが、買い物指令などはクルマで行かざると得ないのが悲しいところですw

うん。ちょっとビビリながらできるだけ人目につくところでロックして放置してます。タイヤもサドルも合って良かった~(T^T)みたいな変な感動もありです。

いつもならクルマで行く所を自転車でサッと一回り。汗をかかない程度のペースで、季節を楽しみながら。

( ゚д゚ ) ! ≡≡≡
O┬Oc )~ ≡≡≡
(*)ι_/(*) ≡≡≡ あ!俺の事か。

それそれ、そんな感じっす(´∀`)天気は良いのに風が冷たい。太陽だけ見ると乗らないと勿体無い。遠くまで行くと帰りが怖い。そんな花冷えの時期っすよねー。

はじめまして

おお、山口市にもブログを書いているロード乗りさんがいらっしゃるのですね。ここを発見して嬉しくなりました。
ただいま修理中でしばらく乗れていないのですが、私も通勤にロードを使っています。
これからもときどき覗かせていただきますね。

赤潮さん、初めまして

ブログを書いてるロード乗りさんは多いですよ~。うちのブログのリンク先の多くは山口県の方ですし、またそのリンク先にも山口の方が沢山いらっしゃいます。赤潮さんもいっちょいかがっすかー?

ちなみに通勤にロードを使ってらっしゃるんですねえ。毎朝、9号線で見かけるあの方かこの方かもw

ロードバイクを普段の街乗りに使うって何だか不思議な感じがしますね~。
サイクルウェアではなく普段着で走るのってオシリが少し痛いけど少しの距離ならなんとかなりそうです。
さすがに駐車する時は気をつかいます。

気軽にロードに乗るって言うのも良いですよね!
サイクルウェアを着て走るぞってのも勿論良いですが、普段の移動に使うのも良いかもです(^^♪

fuk@さん、こんばんわ
仰るとおりです。僕は半ズボンで乗るんですが、僕のぷにょぷにょサドルでも10kmを越えるとお尻に痛みが出て、しかも汗が籠もってやや不快w 肌寒い今の時期ならではのギリギリの遊びかもしれません。あと、駐車は半分賭けですねー。どれも馴染みのところですしそこでギられたら俺の負けみたいな。地元に悪い奴いねーしみたいな。でも万が一やられたら、そーとー暴れまくると思いますw

マロンパパさん、こんばんわ
そっす。お気楽日誌ですから。たまには腑抜けで良いんじゃないかと(気合入った日があったか分かりませんがwww)レストア日記読みましたよー。出来上がったら本当に乗らせてみてもらっても良いですか?すげー楽しみです。

立石隊長殿!
ご無沙汰しておりますっ!

最近めっちゃ忙しくて、僕のロードは通勤仕様になっております。
マズイ、来月は国東なのに、走れてませ~ん…

なんか ひそかに 走っているではないですか

また また なんか たばこやめて
つぎの 作戦はなに??

僕もちょっとした買い物でときどきロード乗りますbb

最近は慣れてきたのか、純正のサドルでも50kmくらいなら
レーパン無しでもお尻が痛くならなくなりました。笑

グレッグ・メロンさん、お久しぶりです。
パパさんところからの流れありがとうございます。通勤で自転車乗ってらっしゃるんですねえ。それなら国東は大丈夫ですよ。きっと。あ、av30km/hあたりで走りきられるつもりですか。もしかして(゚∀゚)

しぇんぱい、ばんわーっす。
密かにっていうか最近お誘いもないですし、なかなか忙しいんで、近所くらいしか回れないんですよ。毎週土曜日はお付き合い上、病院にも行かなきゃって感じですし。
で、次の作戦はいよいよペダルかなと。これでいよいよ仏血義理っす(`∀´)ヨロシクゥ


うめじさん、こんばんわー
めっさ尻の皮の厚い男になってるやないですかw やっぱダンサーは尻も鍛えてるからですか?www

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

