スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

陽気に誘われご近所ポタ

ポタリング
02 /27 2010
午前中、自転車で散髪屋さんに。僕は基本的に横と後ろを刈上げて、上は角刈りのちょい長め位で残し、前髪をワックスで上げるのが好きなんだけど、そこはもう長い付き合いなんで「短く。」としか言わない。ところが三代目のあんちゃんはどうもソフトモヒカンに仕上げたがる。その方が似合うと思ってるんだろうけど、ベッカムに間違えられたらどーすんだよ。まったく困ったもんだ。

三:「立石さん、できましたよ。」
俺:「うん。ありがとう。」

鏡には綺麗に仕上がったゴルゴ松本が映ってた。うん。文句は言わないさ。

たまには正面からのDEFY3

うどんを食して一旦帰宅し、サイクルウェアに着替えてふらふら出かけた。どこに行くかなあ。宮野から262で大内に出て26号線で道の駅仁保の里を目指すが、向かい風がきついのでやめw Uターンして社会保険事務所裏の住宅街を抜け、高速の下をくぐって管内に出た。ここからは小峠が近い。喫煙してた頃のリベンジといこう。

小峠は正直あっけなかった。こんなもん息を切らして休みながら登ってたのかと思うとがっかりだ。で、やたら看板が多いなーと思いつつ登ってた194号線は正に今、頂上付近が工事中で道が寸断され自転車でも通行不可。せっかく登ったけど、防府に降りられないとかwww 今日はこういう日なんだろう。帰ろう。

鳩じゃないよ

帰り道の山口秋吉台CRにて。鳩じゃないよ。

野生の鴨だよ

鴨だよ。野生の鴨ってうまいの?

time 1:59'09
dist 39.73km
ave 20.0km/h
max 自主規制
関連記事

コメント

非公開コメント

ほぅ、ヒルクライムも楽勝ですか、さすが禁煙効果。チームTTも出ときゃ良かったかもですね。

禁煙効果

いえいえ。前に比べれば楽だなーって感じで、決して楽勝なわけじゃないっすよ。というか、前がダメ過ぎたんですね。息が上がって、喘息みたいにヒューヒュー言いながら漕いで、途中で耐えられなくて降りたり。意味のない荒行でした。

きららは、もともと今日、福岡に行く予定があったんでDNSだったんすけどね。見てるうちに出たくなりました。まあでもこれで若いのが本気になってくれると思うんで、そりゃそれで良かったかなと。

遊んでくれるのが増えるのは嬉しいですもん。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

