スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらら浜サイクルミーティングに赤い彗星が現われるぜ!

自転車以外の日誌
02 /17 2010
しぇんぱいの思いつきで、今月の28日にきらら浜サイクルミーティングのチームTTに出ることが決まっているわけですが、僕は今回もDNSっす。ちゅーかさ、DEFY3でTTはないっしょ。方向性の違いっちゅーかね(・д・)ウン

その代わりと言っちゃなんですが6月に宮古島行ってきます。南国をのんびりポタ。満天の星空の下、女性ローディときゃっきゃうふふですよ。泡盛片手に「君の瞳に乾杯」とか言っちゃう、そういうのがDEFY3クオリティじゃないのかなと。

本郷武君とサイクルジャージ

とまあ、かなり先のメンソーレは兎も角として、件のきらら浜サイクルミーティング・チームTTは3~4名で参加できるんです。しぇんぱい、春名さん(仮名)、宮田君(仮名)は当然のこととして、今回は本郷武君(仮名。23歳、独身、根あかすけべー)もSCR1を駆って出場と相成りました。「でも僕、ウェアがないんですよ~」と本郷武君。

なので、お古ですが僕のSHIMANOをあげることにしました。始めたばっかの頃、周りと合わせたいって気持ちはよく分かりますし、でも、若い頃ってお金ありませんし。本郷君もおっちゃん達に見初められて大変だよな。だったらこれ使いなよって。ちょっとダマは出てるけど、元々モノは悪かないんだぜと。写真のように喜んでくれたみたいなんで僕も嬉しい限りです。

さあ、これで準備は整った。怖いもの知らずの若者よ、きらら浜で、おっさん達の速さに驚くがいい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
関連記事

コメント

非公開コメント

んーと、
赤い彗星=3倍早い……3倍手が早い……立石さんのお下がり=この辺りには飽きたぜ……宮古島でやり放題

って認識でヨロシイ?

てへ、よくわかんないやw

えーっと。まだ誰にも秘密なんですけど、本郷武君(仮名。23歳、独身、根あかすけべー)はこの夏、独身じゃなくなるみたいです。なので合ってるのは「立石、宮古島でやり放題」ここだけかな テヘッ☆

メンソーレ良いなぁ~
女性ローディーと仲良くなっちゃうのかなぁ(^^♪
赤い彗星の本郷武君はデビュー戦がサイクルミ―ティンングっすか!
キツそ~(汗)
赤い彗星だから大丈夫か~(笑)

> 赤い彗星だから大丈夫か~(笑)

大丈夫なわけないでしょう。誰も後走りたくないって言ってますし、いったいどうなってしまうのかwww

んなことよりマロンパパさん、怪我の具合はどうっすか。このコメント書き終えたらブログの方に寄らせてもらいますねー。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。