スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツール・ド・国東への招待状がキタ━━(゚∀゚)━━ !!

自転車以外の日誌
02 /02 2010
ツール・ド・国東への招待状

ツール・ド・国東実行委員会事務局様から上記のような招待状が届きました。思い起こせば9ヶ月前。初参加のライドイベントに興奮し、右も左も分からないまま走りだし、ショートカットに回されながらも、大分県の皆様の心温まる声援に励まされゴールまでたどり着けたという、あの伝説の(笑)ツール・ド・国東が今年もやってきます。

今年の開催日は5月3日とのこと。(・∀・;)えっ。俺、5月4日に従妹の結婚式なんすけど。しぇんぱいにそれ言ったら、「帰ってこれるから心配すんな」って言われました。いや、翌日っすよ。ヘロヘロで結婚式に出て、酒飲んで、俺寝たりしたらどうするんすか。どうするんすか。従妹に撲殺されるっすよ。マジで。

なので満喫コースぐらいでどうっすかね。テヘッ☆
関連記事

コメント

非公開コメント

ちゅーかマジ話すると前日に親族一同が集まると思うから、流石に無理かなあ。
冠婚葬祭は100%の力でやりたいし。
今年はDNSになりそうです。

同志ハッケ~ン!
僕もDNSです(但し仕事)(ToT)
でも一度は出てみたいですな。

しおしおあにー
連休のど真ん中に仕事とは辛いどすなあ。

エントリーしました

お久しぶりです。
こちらのブログでツール・ド・国東が受付を開始したことを知りました。
早速Bコース115kmにエントリーしました。
でもDNSなんですか~残念です。

メタボ課長さん、お久しぶりです。
季節も最高にいいですし、僕も出たいところなんですけどねえ。まあ、今回は残念ってことで、遠い地から完走をお祈りしておきま~す(´∀`)

うちにも国東の用紙届きました。
僕もDNSです。GWは山口国体練習ですから。。。

そうそう、石垣の記事の後姿、僕もまさか!?と思ってみたんです。
ばっちり写ってましたねぇ~

ところで、新年一発目の吉敷峠ですけど、
旧道入り口から旧道の峠までで僕が全力で上ると
12分30秒くらいで上りきっちゃいますよ!

でわ、またどこかで!

ちょりーっす

中年の星☆白石さんお久しぶりです。
落車に巻き込まれたとかで、沖縄は残念でしたね。「緑のしょんべん」とかちょこちょこブログも寄らせて貰ってますが、もう足も全然OKなようなので、国体は遠慮なく1位取っちゃって下さい。もちろん応援にも行きますので。

> ばっちり写ってましたねぇ~
そうなんです。イベントに出るたびに載ってる感じで。すげーなーとは思うんだけど、それがまたのんびりした感じの写真ばっかだったりw

> 僕が全力で上ると12分30秒くらい
ほほうw この一言で山口市の全員に火がつきましたよんwww

トラックバック

また走行記録Upするの忘れてた。。。

最近すぐ忘れる、どーも飽きっぽくていけない > < 1/30:距離43.46km、時間124分、最高速度42.7km/h、平均速度21.0km/h EveryTrailの走行データ 2/07:距離32.87km、時間96分、最高時速32.1km/h、平均時速20.5km/h EveryTrailの走行データ 寒いのでトイレに行きや

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

