スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

防府のルモンド ヴェロさんに行ってきました

自転車以外の日誌
01 /11 2010
ルモンドヴェロさんにて

出雲路センチュリーライドの反省会に間違って参加してしまった本郷猛君(23歳独身・根アカ助平・お持ち帰りの鬼w)がロードバイクを買うことになりましたので、ルモンドヴェロさんにしぇんぱい・立石・春名・宮田が集合しました。本郷君にはある程度のアドバイスをしましたが、最終的に決めるのは自分だし結局好みの問題ですからねー。あとは店員さんにお任せして、それぞれが好きに展示車を見てました。ルモンドヴェロさん、09モデルが特価で並んで、雰囲気もいい感じのお店でしたよ。

さて、彼のバイクは最終的にSCR1(TCRのフレーム設計に105を着けて11万円台と言うGIANTの破格モデルです)に決定。この前車を買ったばかり、今回の散財でとうとう貯金が底をついた本郷君ですが、この先、いったいどうなってしまうのかw
乞うご期待!
関連記事

コメント

非公開コメント

なるほど、しぇんぱいさんのブログの意味がやっとわかりました(^^;

自転車乗りが増えるのはいいですが、お持ち帰りの鬼は……うらやましいww

しぇんぱい、年明けにルモンドヴェロさんに寄って、やっすい自転車一杯あるじゃん → 本郷君買う予定があったなあ → よーし全員集合!の号令がかかったと言うわけです。しかもしぇんぱいの勘違いが凄くて、「ONIXのアルテが15万引きだったぞー!」なんて言うもんで、みんな目をキラキラさせて集合したわけですが、15%引きでしたw

お持ち帰りの鬼は・・・あ、これ秘密だったけな。本郷君 ゴメソw

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

