スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年末、同窓会に行ってきました

自転車以外の日誌
12 /30 2009
藤山中学校同窓会

年末に同窓会があったので宇部まで行ってきました。30年ぶりに会っても結構分かるもんでね、あっという間に15の春にタイムスリップですよ。30年経ってるのに70人以上集めたってのは凄いよ。ヤンジーを始め、たじま、ぼい、玉井、ヒロミ、他、誰がやったか分かんないけど、幹事の皆さんお疲れ様でした。面白かった。ありがとう。来年もやろうぜ。
関連記事

コメント

非公開コメント

同窓会ですかぁ~良いですね!
自分もないかなぁ~
30年ぶりに会っても結構分かる、同窓会って良いですね(^_^)v

うん。同窓会は良いっすよ。

本当に楽しかったですよ。行く前は名前分かるかなあと不安でしたが、顔見ると何となく分かるんですよね。分かんなきゃ「お前誰やったっけ?」って聞けば良いしw
高校やら大学の同窓会に比べると地元感が強くて、ホントあっちゅう間に打ち解けたような気がします。
また行きたいな~。

ビンゴっ☆

こんにちは♪

急に懐かしくなって検索したらヒット!まさに同期!見覚えのある名前の数々がぁ~(≧∇≦)

私自身は大学から東京で今や実家も東京に越して来ちゃったから情報ないんですよね(>_<)

同窓会行くの無理でも連絡取れたりしたら嬉しいなっ♪とか同窓会の様子聞きたいなっ♪と思わず書き込みしちゃいましたょ(*^o^*)

コメント欄にもこれってっと思う名前(笑)

ところで管理人さんは誰なんでしょうね(^w^)

藤中情報色々教えてくださいm(_ _)m

カッパさん、どうもっす。管理人は立石ですよ。太りすぎて分からんかもしれんけどw

藤中情報は僕も持ってないんですよ。連絡先は、最近は個人情報保護法もあって簡単に明かせないですし、こればっかりは参加して!って言うしかないかな~。

もしかして開催通知行ってなかったですか? 今年もやるって言ってたから、もし通知が行ってないようだったら幹事につないどきますよ。コメント欄の[管理者だけにコメントを表示]をチェックすると僕だけがコメントを読めるようになるんで、そこに住所氏名をどうぞ。

同窓会おいでよ~。楽しいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってんだね☆

何気なく藤中の同窓会見てたら
ん…?
聞き覚えのある名前が…

昭和55年卒の同窓会
やってるんだ☆
ボィとヒロミに何年か前に
会って以来だなぁ

良かったら写真アップ
お願いします。

いらっしゃい

きーちゃん、こんちわー

今年の夏も同窓会やったんだけど案内いかんかったー? 前回は70人くらいで今年は50人くらいの参加やったかな。次は皆が50歳になる年にやろうって話になってたよ。だから3年後か。次回に期待ね。

あと写真は残念ながら撮ってないのよ。上のぼやけた奴で勘弁ねー。

アリガト☆

3年後、50歳かぁ…
行ってみたいなぁ~

又、寄らせてもらいますね
いつかお会いしましょうね☆

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

