スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

女房が帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ !!

自転車以外の日誌
12 /15 2009
言うまでもなくえびちゃんです。洒落ですので画像に問題がある場合はご連絡下さい。

やっと主夫業から開放されますた。炊事、洗濯、育児に掃除、UNOとなかなか頑張ったよ、俺。子供たちも泣かなかった。偉い。

ブログサボってる間に、しぇんぱいと宮田君(仮名)が社員旅行に自転車持って行って阿蘇を走ったとか、春名さん(仮名)がサイクルモード2009に行ってきたとか、きらら浜サイクルミーティングでしおしおさんに会ったとか、色々と楽しいことがあったみたいだけど、羨ましくないもんねー。これから俺も遊ぶもんねー。

注.記事と写真に関連性はございません。あと離婚してたわけじゃないぞw
関連記事

コメント

非公開コメント

良かったですね!

奥様が帰ってこられて良かったですね(^o^)v
主夫業お疲れ様でした!
頑張っちゃったですね。
今年の走り納めに行きましょう!

マロンパパさんお久しぶりっす~

はーい、頑張っちゃいました。

走り納めいいっすねー。この前初登場の山本太郎君もこの年末で広島に帰っちゃうとかで、走り納めしたいなあなんて言ってました。大人数でやっちゃいますかー(´∀`)

なるほど~、春名さんから”立石さん終わってる~”みたいな話だったので冬眠かなぁと思ってたのですが…

奥様退院おめでとうございます。

主夫業お疲れ様、えらいっ!よー頑張った!

しおしおさん、お久しぶりっす~

まあ冬眠みたいなもんっすねー。ハチミツの舐めすぎで秘密プロジェクトもあえなくパーになりました。残り物腐らすわけにもいかないし。

週末は雪が降るとか、、、すっかり冬になっちまいましたが、ボチボチ活動再開って感じで頑張りまーっす。またヨロシコー。

奥様のご帰宅、おめでとうございます。
良い新年を迎えられますね!
糸の切れた凧(たこ)にならないように(笑)

のうくれ坊主さん、お久しぶりです~

ありがとうございます。はい。これで安心して正月を迎えられます(´∀`)

本音はあっちにふらふら(やあー可愛いお嬢ちゃん chu-☆)、こっちにふらふら(はーい綺麗な奥さん chu-☆)したいんですが、うちのは糸の繰り出しが上手いんで、なかなか難しいです。あ、そういう意味じゃなかったっすか?w

お久しぶりです
更新されないなぁ~って
心配してましたよ~
これから どんどん遊んでください♪

manaさん、お久しぶりっす~

ご心配いただきありがとうございまーす。更新は極力、自転車ネタって思ってましたんでね、サボってたというかネタがなかったっていうか。さーせん。
これからどんどん遊ぼうと思ってたんですが、今度は寒くてネタが書けません。春名さんが言ってた「立石終わってる~」はあながち間違いじゃなかったかもしれませんww
またよろですー。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

