スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツール・ド・おきなわ & 石垣島アースライド & 僕

自転車以外の日誌
11 /13 2009
■ ツール・ド・おきなわ

春名さんからメールをもらいました。

> ツールド沖縄が先週末開催された様ですが、
> 市民レース200kmのリザルトに白石さんを見つけました。
> http://www.cyclingtime.com/themes/special/okinawa/2009/result/200km.pdf
> 約400名中、37位、Ave34.57km/h 200km走ってどんだけ~!

落車してパンクしてもこの結果。流石っす。白石さんお疲れ様でした。
足の怪我、早く治るようお祈りしております。

白石さんの日記はこちら
 ・チャリダーしらいしの駄文日記


■ 石垣島アースライド

明日からしぇんぱいと春名さんは石垣島アースライドっすねえ。
南国の青い空、紺碧の海。楽しんできてください。
レポートも楽しみにしています(´∀`)


■ 僕の近況

諸事情により今月はサイクリングできてません。
秘密プロジェクトは淡々と実行中です。
関連記事

コメント

非公開コメント

この時期に南の島へ観光って、セレブだな~
僕も何かプロジェクト考えよ~っと。

しぇんぱいさん達は南の島なんですね!
いいなぁ(^^♪
石垣島のレポート楽しみです(^o^)
立石さんの秘密プロジェクト?
気になるなぁ~

秘密プロジェクト

マロンパパさん、こんちは

> 立石さんの秘密プロジェクト?
> 気になるなぁ~
マロンパパさんにインスパイアされて始めたんです。ええ、言わずもがなのアレですよw 毎日色々と気をつけているんですけど、思ったようには進みません。時間かかりそうorz...


しおしお兄貴、こんちわっす

> この時期に南の島へ観光って、セレブだな~
そうっす。しぇんぱい・春名さんと二人でゴージャスかつセレブリティな旅を満喫してることと思います。二人の旅日記はこちらをご参照下さいw
http://ameblo.jp/kanosisters/

> 僕も何かプロジェクト考えよ~っと。
おっと。四国88箇所自転車巡りプロジェクトとかっすか?(おっさん扱いすんなって怒られそうwww)

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

