スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツール・ド・しものせき 2009 on オールスポーツコミュニティ

→ 2009 ツール ド下関
11 /03 2009
ツール・ド・しものせき 2009のネタとしては多分これが最後かな?

昨夜、春名さん(仮名)から、以下のメールをもらいました。
> オールスポーツのこの写真、よく撮れていますね。
> まだ序盤の楽勝だった辺りの写真


ツール・ド・しものせき 2009 on オールスポーツコミュニティ

ホントだ。4人一緒の走行中の写真なんて珍しい。こいつはちょっと買っても良いかなーと思ったりしてます。「在りし日の4人」なんてタイトルで、机に飾っといても良いかなってね。


当ブログでもおなじみの、のうくれ坊主さんとメタボ課長さんが、ツール・ド・しものせきの翌週(ん?ってことは11/1、一昨日だ)に行われた「サイクルツアー北九州」に参加されたようです。生憎の雨の中、お二人とも無事完走とのこと。お疲れさまでしたー。

関連記事

コメント

非公開コメント

いい写真ですね

これは絶対買いですね。
オールスポーツの写真って、自分が写ってる写真はいつも[残念!]が多くって凹んでいます。
誰も見ていないと思うけど、もっとスマートにならなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕なんかallsports初デビューなんで大人買いじゃぁ\(^o^)丿
と張り切ったものの値段見て愕然…どうすっかな

こんばんわ!
ALLSPORTSってこうなんですね。
北九州のイベントも案内がありました。
写ってるといいな。
4人の写真はGOODですよ!
こりゃあ「買い!」でしょう!

みなさま、おはよーございまーす。

メタボ課長さん
僕も大抵呆けた顔で写ってるんでスルーしちゃうんですが、たまに良いのがあると嬉しいですよねー。体型のことは言わない約束よ~。

マロンパパさん
秘密コメントにて電話番号とメアド頂きました。昨日のサイクリングの件はご心配なく。僕もよく体調不良(多くの場合は二日酔いですがw)でDNSしますから。それよりもお体のほうは大丈夫ですか? 急に寒くなりましたからねー。ご自愛くださいませ。

しおしおさん
オールスポーツさんの値段見て愕然!そうなんですよぉ。大人買いなんて夢のまた夢。相当熟考して買うか買わないか迷って、そっからまた熟考して・・・僕も早く大人になりたいです。

のうくれ坊主さん
初イベント完走おめでとうございます! のうくれ坊主さんの場合は、愛しい奥様がスタート・ゴールをばっちり激写されてますからねえ(うりうり)オールスポーツさんに頼らなくても(うりうりw)でもどんな写真が撮られてるか楽しみですね(´∀`)


昨日、しぇんぱい企画でサイクリング(近場40km程度)に行ってきたんですが、今日カメラ持ってくるの忘れちまった。レポートは明日にしまーす。

買いでしょ!

この写真は買いでしょ^^
PCの壁紙にもよさそう♪
僕も自分の写真はチェックしました!
買っては無いけど^^;

manaさん、こんちです^^

相当熟考して買うか買わないか迷って、そっからまた熟考して・・・やっぱ買わないかもしれませんorz...早く6億円当たらないかなあ。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

