ツール・ド・しものせき~反省会

→ 2009 ツール ド下関
10 /31 2009
当ブログでもすっかりお馴染みのマロンパパさんをゲストに迎え、ツール・ド・しものせきの反省会を行いました。場所はいつものやきとり安兵衛。

ツール・ド・しものせき 反省会

僕は今回、反省すべき点が多々あるのですが、飲み始めるとすかり上機嫌♪ いつも通りのただの楽しい飲み会と相成りましたw 宮田君(仮名)、しぇんぱい、マロンパパさん、春名さん(仮名)、お疲れ様でした~。またやりやしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

昨日はお邪魔しました!
反省会楽しかったです(^o^)v
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
ところで皆さん無事に帰られたのでしょうか?
立石さんキップは!?

僕の切符は・・・

左ポケットにありました(爆)だいぶ酔ってたみたいですw まあ、降り際に見つかったので良しとしましょう。

春名さんからは朝一で上記の写真を送ってもらったので無事帰りついているようですよ。宮田君はそもそもあまり酔っていませんでしたし、駅降りてから奥さんが迎えに来てるはずなので大丈夫でやんしょう。しぇんぱいは、、、しぇんぱいは駅から歩いて1分のとこに住んでるので、いくら酔ってもあそこから迷うことはないと思いますw

マロンパパさんとも連絡取れたし、つーわけで多分、全員、無事帰還してると思いますよ~(´∀`)

盛り上がったでしょうね~
また機会があったら誘って下さいませませ。

お!酔っ払いが写ってますねぇ~^^
行きたかったなぁ~

仕事柄なかなかタイミングが
会わないんですよねぇ~
3交代の上、土日関係ないし(涙)

しおしおさん、manaさん、こんばんわ

盛り上がりましたよ~! 酒は美味い、話はおもろい。記憶も飛ぶわけですw マロンパパさんの日記に載ってる写真撮った記憶とか全くありませんww

お二人とは別のタイミングでも是非絡みたいですね。よろしこ~(´∀`)

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview