スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツール・ド・しものせき 第4エイド~ゴール

→ 2009 ツール ド下関
10 /26 2009
さて、第4エイドからゴールまではしぇんぱいが「ここが唯一きつい登り」と評していた区間。いつになったらきつくなるの?激坂は?と思ってる内にダラダラの登り区間が終了。後から聞くとこれが1つめの登りとのこと。えーって感じで。

ツール・ド・しものせき 第4エイド~ゴール マップ

で、最後の最後に本当に一山だけ越えたら終了でした。何かの間違いでもう一つ山越えがあると思ったもんね。山の頂上にいらしたオフィシャルの方に確認して、あそうなんすかって感じで。


まあ、何はともあれゴールです。

ツール・ド・しものせき ゴール

前回、出雲のときはゴールの写真を撮り損ねたので、春名さんとしぇんぱいの感動のゴールを後ろから撮ってみました。えーっと、僕は優勝者のように、両手を高々と挙げてゴールしてみたんですが、誰も写真を撮ってくれなかったようです。ちなみに16:07ゴールなんで、お尻から数えた方が早いと思います。

time 5:59'04
dist 127.47km
ave 21.3km/h
max 59.1km

以上、ツール・ド・しものせき2009レポートでした。参加者の皆さんお疲れ様でしたー。色んな方に声を掛けていただき、勇気付けられて完走できました。ありがとうございました。またスタッフの皆さん、沿道のじーちゃん、ばーちゃん、とうちゃん、かあちゃん、ぼっちゃん、じょうちゃん、ご声援を頂きありがとうございました。来年はもうちょっと練習して声援に応えられるような結果を出したいと思います (´∀`) 皆さんに感謝。ありがとうございました。




【ゴール後、番外編】
ゴールではしおしおさんや、マロンパパさん、MaNaさんなど、早々に到着した面々が待っていてくださいました。君ら遅すぎ!って言われまして、「いやー実際に走ってる時間は6時間程度なんですけどね」ってしぇんぱいが言ったら、「休みすぎ!」と即座にしおしおさんに突っ込まれてました。

言葉もありませんwww

【この記事を読んだ方にはこちらの記事もお薦めします】
さくっと13時前後にゴールしちゃう渋いおっちゃんの日記を読みたい人はこちら
しおしおのチャリ日記

初心者だし!とか言いながら15時にゴールしちゃうナイスガイの日記はこちら
☆へっぽこ☆ブログ

写真満載!後のレポートを考えながらもバッチリ走るクールガイの日記はこちら
ロードレーサーと柴犬マロン

関連記事

コメント

非公開コメント

完走お疲れ様でした。
なかなか帰って来ないので、マロンパパさんと、『もうゴールして撤収したんじゃね?冷てぇ~www』とか話してました(ウソです、マロンパパさん真面目な方だから)
おかげでゴール後、大笑いさせてもらって楽しいイベントになりました。またヨロシク~(^O^)/

もうゴールして撤収したんじゃね?

ショートカットしても13時に帰ってきてねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
(ウソです。いやウソじゃないかもw)

いやいや、お笑い系の面目躍如って感じで。正直、ここまで遅いとブログ書くのが欝になりそうですが、 まあでも遅けりゃ遅いなりにドラマってーやつもあるわけで(750人いりゃ750のドラマかな?)そこんところを楽しんでいただければ、、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

お疲れさまでした。

新聞にまで載っちゃったんですか!
さすがは参加者で一番おもろいと目をつけただけはありました(笑)
チャリ乗ってても普段は全然オーラでてないし、
ましてやふつうにしてたら、ただのおもろいにいちゃんですよ、私は。
長門でもチョイ有名です。
(チャリよりも面白いほうで)
長門方面にくるときは連絡を!
ぜひ一緒に走りましょ~

完走お疲れ様でした!

沢山のおいしい物と沢山の出会いでとても楽しいイベントでしたね。
(130km走って痩せなかったのは残念・・・)
来年は私もエントリーします。
おっと、その前に今度の日曜日はサイクルツアー北九州80kmに挑戦です。
交通事故でリタイアしたDEFY3に替わり安物のMTBで頑張ってきます。

おもろい兄やんsの全国区の方キタ━━(゚∀゚)━━ !!

しらいしさん、おはようございまーす
ええ、新聞にまで載っちゃいましたw イベントってのはこういうのがまた面白いですねえ。全国区の兄やんとも知らない間に絡めるしw いやホント1日遊んでもらって楽しかったっす。ありがとうございました。

> 長門方面にくるときは連絡を!
> ぜひ一緒に走りましょ~
なんて言っちゃうとすぐに10人くらい集まりそうな気がするんですよ。「白石真悟と遊ぼう in 長門~ブロガーの集い」とかね。簡単に言っちゃって大丈夫かいなww

今日も天気が良いし自転車通勤かな? 道中お気をつけて~。

メタボ課長さん、おはようございまーす

はい。今回も楽しいイベントでした。途中、途中はもうダメ、やめちゃおうかなと思ってたりするんですが、終わってみると楽しいことしか覚えてないんですよねw(記録については、いつも物足りないというか、もう少し頑張れば良かったと反省しきりですが・・・テヘ)

メタボ課長さんもサイクルツアー北九州楽しみですね(´∀`)是非、怪我なく頑張ってきてください。良かったら新聞にも載っちゃって~w

白石さんのブログ見つけたー!

と思ったらしぇんぱいが既にコメントで絡んでたw はえーよwww
左上のリンクにも勝手に入れときました。地元長門の紹介とか写真満載っすよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/shingo_shiraishi

残念ながら名前の漢字が違うんですよね・・・
正解は真悟です。

す、すみません

検索用のキーワード書いた時は間違ってなかったんですが、前記事と現記事コメントで2回もお名前を間違えてしまいました。浮かれてるとは言え、お名前を間違えるなんちゅうのはとんでもなく失礼な話で。訂正し、心よりお詫び申し上げます orz....

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

