
スポンサー広告
-- /-- --

ツール・ド・しものせき 第3エイド~第4エイド

→ 2009 ツール ド下関
10 /26 2009
第3エイドから第4エイドは豊田から菊川町に抜けるコース。登りはダムのあるとこ1箇所くらい。腹は満腹だし、ギアも快調、左ふくらはぎが相変わらず痙攣するけども、腿の調子は戻ってきたし、ゴールくらいはできそう。実は第2エイドあたりで棄権を考えていたわけですけどね。で、この辺りから、前半飛ばしすぎたしぇんぱいが遅れを見せ始めて、まあ、僕といいしぇんぱいといい40代はダメねえ。しおしおさんを見習わなきゃですよ。

ツール・ド・しものせき 第3エイド~第4エイド マップ

そうそう、ダムの前後でシマノさんのサポートカーにおちょくられながら抜かれましたw ちなみに遅れてたしぇんぱいは、休憩がてらそのサポートカーを止め、ギアの具合を見てもらったとのこと。専属サポートカーかって話ですよw 第4エイドまであと1.7km地点で、遅れまくったしぇんぱいを待って一緒に到着。

ツール・ド・しものせき 第4エイドにて

で、ここでまたシマノのサポートさんと飯食いながら30分近くお喋り。2人とも漫才師かってくらい面白いわけですよ。別れ際にお名前を伺ったところ「ネットで、シマノ・白石で検索したら出てきますよ」だって。

ふーん。

なのでシマノ、白石で検索してみた。

な、なんですとー!シマノドリンキングの白石真悟さんなの!? あの、おちゃらけてアホなことばっかり言ってたあんちゃんが!? あーた完全に全国区の人じゃないですか。ついでに他の方のページからも転載。

関西でシクロクロスをしている人ならば、知らない人はいないであろう白石選手。

うん。中国地方のおっちゃん、全く知らなかったよ。つーか誰も気が付いてなかったんじゃないの?ちょっとオーラ出せ、オーラw ソーメン食ってる場合かwww

僕なんか最後の最後までただの面白いあんちゃんだと思ってたもんね。でも、これも何かの縁なんで山口国体、応援に行きますよー。毎日100kmの自転車通勤、頑張ってくださいww それと山口県人の奥さんにもよろしくお伝え下さいwww
関連記事

コメント

非公開コメント

パナレーサー Wheel Talk

春名さんが良い記事を見つけてきてくれました。

http://panaracer.com/new/column/wheeltalk59.html

うん。印象に残ったし、楽しかったっすよ。白石さん、また来年もお会いしたいっすね。

まあ!シマノサポートまでついてたんですか(゜Д゜;)次回は立石さんについて走ったほうがおいしそうですな。

せっかくのシマノサポートですが

僕の場合「あーSORAは積んでないなあ。ごめんねー。次回は105で参加してねー。」とか言われたりしてw ちゅーか、白石さんなら取りあえず言いそうwww

昨日はどうも

こんばんは、おもろい兄やんsの全国区でない方ですwww

昨日は一日楽しいレースでした。
これも皆様のおかげですw

またどこかでお会いしましょう!!

おもろい兄やんsの全国区でない方キタ━━(゚∀゚)━━ !!

って、本当は兄やんも全国区なんじゃないのー? 二人ともオーラ隠すの上手だしw

いやー。実は昨夜、このブログの検索フレーズを見てたら「自撮り ツールド しものせき シマノ」とか「自撮り ブログ ツールドしものせき」とか「白石 ツールドしものせき」とか怪しげなのがあったんで、本人達キタコレと思ってたんですよw わざわざ探し出していただき、またコメントを頂き、ありがとうございます。

そして、一日遊んでもらってありがとうございました。お陰さまで"レース以外も"終日楽しめましたw またどこかでと言わず、近々の大会か来年の下関でお会いしましょう(´∀`)今度はちゃんと整備していくんで、お声だけでもかけさせて頂きますよ。ホント楽しかったです。ありがとやした。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

