スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール・ド・しものせき 第3エイド到着

→ 2009 ツール ド下関
10 /26 2009
さー!飯を食ったら100人力! なんとなく足も攣らないような気がするー!ってわけで、第3エイド到着です。結局、恐れていたような激坂はありませんでした。まるで高低図が読めてない orz...

第3エイドでは噂の角煮まんを頂きました。その場で鍋から肉をつまんで、暖かい厚手の皮に挟んで手渡してくれるんです。これまた美味。私設エイド含めてこれだけ美味いものが揃ってると、この大会は130km終えても痩せてないんじゃないかと思います。実際、家に帰って測ったらまったく痩せてませんでした。うん。まあ食いすぎとも言う。

ツール・ド・しものせき 第3エイド到着

で、ラッキーなことに、第3エイドでシマノのサポートのあんちゃんたちに再び遭遇しましたので、「ギアの調子が悪くて・・・」と持って行き見てもらいました。緩んでるワイヤーにゴッド・テンション!(←実際に言うてましたw)、ちょっとプーリーが鳴いてるからゴッド・オイル!(←同w) などなどをやってもらって、スパンスパン決まるようになりました。

ホンマおもろいあんちゃんやなーと再び自撮り。ここでも10分くらいバカ話をして「早く行かないと、3時に間に合いませんよ」とせっつかれて出発です。あっ、サポートのあんちゃんの台詞は全て関西弁に置き換えてください。勿論、既に間に合う時間ではありませんので、おちょくられてるだけですw

ちなみにシマノのサポートさん、左が塩見さんで、右が白石さんです。ありやとやした。
関連記事

コメント

非公開コメント

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。