スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ツール・ド・しものせき 第1エイド~第2エイド

→ 2009 ツール ド下関
10 /26 2009
ツール・ド・しものせき 第1エイド~第2エイド マップ

第2エイドまでの道のりはよく覚えてないんです。殆ど平地でしたっけ? 地図を読み込んでないとブログも書けないですね。すんません。

唯一覚えてるのが、途中のローソンでトイレをお借りしてポカリを補充して走ったことくらいかな。あ、そうそう。第1エイドまでもそうだったのですが、実は大会前に車両を点検していなかったので、ギアの調子がすこぶる悪かったです。後ろはちょいと力を入れると勝手に落ちるし、前もミドルをすっ飛ばしてインナーまで落ちる。

ふくらはぎの痙攣と併せてブルーになりながら走ってました。まあ、それでもなんとか付いていって、最後に正面に見えるあの激坂登るのかー!!と思ってたら、右に折れて第2エイド到着。あら? 意外と近いのねと、そんな感想くらいしか残ってません。

ツール・ド・しものせき 第2エイドにて

もう一度トイレに寄ってなんかだべって出発。高低図を見る限り、次は激坂があるみたい。
関連記事

コメント

非公開コメント

マシンの調子悪かったんですね!
僕もチェーンが外れてもう少しで落車!かと思いました(汗)
しかもクランクに傷が・・・(涙)

なぬー!クランクに傷ですか!

僕の場合は、てんで乗ってなかったのと前もって整備してなかったんで自業自得ですわ。折角のイベントにブルーな要素を抱えちゃうのは面白くないんで、これは今回の反省点として、次回に生かそうと思ってます。

マロンパパさん、落車がなかったのは幸いですが、ブログを読み返しても、最近、チェーンが悩みどころみたいですねー。しかもクランクに傷が・・・アウアウ 言葉もありません。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

