スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お尻が大変なことに・・・

自転車以外の日誌
10 /17 2009
ネットで適当に拾ってきたお尻の画像です。著作権者様・肖像権者様のご指摘があれば撤去いたしますので、問題等ございましたら当ブログ宛ご連絡下さい。

早いもので、もう来週が「ツール・ド・しものせき」ですね。今週末は天気が悪いと聞いていた(実際は晴れてますが)ため、予め車でコースを下見するか、軽く80kmくらいどこかで足慣らしをしておこうと考えていたのですが・・・週末、おしりにできものができてしまいました。

一昨昨日の夜、お風呂に入るときに、「あーなんかお尻に吹き出物できてるなあ」と気は付いていたのです。耳の後ろとか鼻の頭とかにぷくーっとふくれるデキモノがあるじゃないですか。めんちょみたいな奴。あれだろうと思って気にも留めずにいたんですね。大きくなりゃ潰せば良いかと。

そしたら昨日の夜から、件のふきでものが急に怒り出しまして。寝ててもちょっと痛い。今朝に至っては、まともに椅子に座ることも出来ない始末。幸い土曜の午前中はお医者さん開いてますんで、さっき行ってきました。

麻酔して膿を絞ったら終わりだね程度に考えていたら、「なんでこんなになる前に来ないかなあ」とかセンセーに言われまして、局所麻酔+尻肉を木の葉型に2cm切りとられ、そこにハサミか鉗子か突っ込まれて、脂胞やその周りの脂肪をえぐりとられ、最後に2針縫うという手術をされてしまいました。股の前まで血が流れてきて、、、怖すぎ。

ご希望なら僕のお尻写真もUPしますが・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

( ̄ヘ ̄)むぅ…
その画像についてきたウイルスじゃないでしょうねぇ…
とりあえずライダーキック☆

おしりが大変なことになったんですね(汗)
来週”ツールドしものせき”大丈夫ですかぁ!
お尻が痛くてサドルに座れなかったらずっとダンシングするってどうでしょう(笑)

ツールド下関頑張って下さい!

人間も40才を過ぎた頃から、いろいろな部分にいろいろな物が生えてくるのよくわかります。よりによってお尻とは・・・。
あと1週間でサドルが跨げることをお祈り申し上げます。そしてツールド下関ではおいしい物沢山食べながら頑張ってきて下さい。レポート楽しみにしています。

あれ?誰も尻の写真見せろって言わないなあ

念のためと思って、昨夜の消毒時に、女房に僕の尻の写真を撮らせたんですけど。ちなみにまだ多少の出血はありますが、もう痛みもありませんので、今日はしれーっとした顔で、情○処○試験の監督やってきました。ご心配には至りませんよー。

しおしおさん
ライダーキックあざーっす。画像見つけたの後ですからその可能性はありませんw
けつバーガーは気に入りませんでしたか。ワオッ!と思ってよくよく見るとげんなりする画像で、記事にぴったりかなあと思ったんですけど。

マロンパパさん
仮縫いしてもらったんで来週末までには傷も閉じるんじゃないかと思います。本当は縫わずに開いたままの方が良いみたいなんですけど。
血塗れダンシングって激っぱや!な感じで良いかもw

メタボ課長さん
最近、枯れちゃってるんで、これ系のものが生えてきたのは久しぶりなんです。でもこの程度で下関をDNSするつもりはないんで、頑張ってきますよ(´∀`)あれ?メタボ課長さんも下関出るんじゃなかったですっけ?

体力と相談して・・・

お伝えしていませんでしたが、やはり翌週のサイクルツアー北九州との2週連続参加は無理と考えエントリーを諦めました。
更に今月初めに交通事故に遭い愛車DEFY3は入院中です。(私は元気ですが・・・)
残念ながら今回はお会いできません頑張ってきて下さいね。私も北九州をMTBで頑張ってきます。

サイクルツアー北九州との2週連続参加は・・・

厳しいっすね。なるほど。

いや、それにしても、事故に合われたとは存じ上げませんでした。お体が無事なのは不幸中の幸いでしたが、大変でしたね。趣味で怪我したら目も当てられませんもん。いや私などが言うよりも、メタボ課長さん、周りからも散々言われたことでしょう。互いに年ですんで(と、決め付けて良いのか分かりませんが)気をつけることに致しましょう。

サイクルツアー北九州ご健闘下さい。私も下関を頑張ってきます。

オシリにハンバーガーの具がはさまったのかと思ったら、大変なことになってたのですね( ^ _ ^ ; )

ツールドしものせきまでに回復するといいですね( ̄人 ̄)

fuk@さん、こんばんわー

血も殆どでなくなりましたし、肉も盛り返してきましたから、僕的には全快方向です(´∀`)金曜に抜糸予定なんで、日曜のツールドしものせきはきっと問題ないかなー。

途中で肉が裂けたら血まみれダンシングで乗り切りますwww

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

