スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車回収スタッフの気持ち・・・

自転車以外の日誌
10 /12 2009
先週末の「出雲路センチュリーライド反省会」で、月曜にサイクリングいこかーとの話が出まして、しぇんぱい発案で萩往復90km計画が練られました。参加者はしぇんぱい、春名さん(仮名)、立石です。

で、今朝のことなんですが、僕、体調不良によりDNS決定。いやただの飲みすぎ、寝不足なんですけどね。酒気帯びのまま21世紀の森は越えられないとの判断で。まあ吐くだけなら別に構わないんですけど、事故とか脳溢血とかね、そういうの洒落にならないですから。

で、DNS決定後に二度寝して10時過ぎに起きたら、もの凄いピーカンじゃないですか。「きつかったらレスキュー出しますよーw」的なメールを送っておいたら、12時過ぎにそれぞれからの返信が来ました。

維新公園~萩へのルート

10/12 12:07(しぇんぱい) いま仙崎
10/12 12:08(春名さん) 萩でうどん食って長門でアイス食ってます
大きくコース変わってんじゃん!!!

10/12 12:15(しぇんぱい) いまからつのしまでさざい
なんで平仮名だよ。てかそこは"サザエ"だよ。サザエさん。

10/12 12:16(しぇんぱい) さざえくってかえります
突っ込んでないのに直ってるしw

10/12 12:17(しぇんぱい) もしものときはおねがい

めちゃめちゃコース変わってるじゃないすか。つーか萩~長門~角島って最終的に200kmとかもっとになるんじゃないの?回収車があると思って限界まで行っちゃう感じ? えー、なんか、それすげー楽しそう。いや、体調管理できない自分が悪いのは分かってるんだけどさー、マジ失敗したなあって感じでブログ書いてます←今ここ

近々、春名さんからレポが上がる予定です。
関連記事

コメント

非公開コメント

体調は回復されましたか?
なんか楽しそうなコースですね!
残念でしたねぇ(~_~;)
ところで無事に完走されたんでしょうか?

おはようございます

ええ。主に寝不足によるものでしたから体調は昨日の午前中には回復してました。お腹の調子はイマイチでしたけれども。

> ところで無事に完走されたんでしょうか?
ええ。角島は途中で諦めたみたいですけれども、19:30頃にしぇんぱいから電話、あと春名さんからもメールをもらいました。

10/12 19:59(春名さん)無事に到着。ヒジョーに過酷でござした。180km
とのこと。暗かったんで車出そうかって電話を入れてたんですけど、2人とも自走で戻ってきました。無事で何より。

すんごい山岳越えですね!
ちょっと体調不良ではキツそう。
DNSは正解ですよ(笑)

のうくれ坊主さん、こんばんわー

ええ。21世紀の森(すんごい山のところ)は、確か、チームANOさんのタイムトライアルコースにもなってたかと思います。ちなみに先々週でしたか、マロンパパさんもトライしてらっしゃいました。

で、このお山を越えようというのが当初の目的だったのですが、僕の体調管理の問題でおじゃんになってしまいました(^^;)ま、それ以上に当初の目的から離れたサイクリングになったみたいですけどw

ブルベの時は●00km走ったりしますが、普段180km走るとなるとそれなりの心の準備が必要です。
成り行き!?で180kmとは…おそるべし!

成り行きで180km

そう。僕ら大抵成り行きですからw しぇんぱいから当日のレポートが上がってきたんで、後ほどアップしますねー。

立石

山口県山口市住みの親父です。
 
先輩に引きずりこまれてロードバイク始めました。自転車の世界は右も左もわかりませんが左折くらいはなんとかできますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



TREview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。